
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジプニーの車窓

何時もジプニーに乗る時は後ろの荷台部分の客席に座って乗るのですが

今回は珍しく助手席に乗車する事が出来ましたので写真撮影が出来ましたwww


オヤジの撮る写真ですから大した物では有りませんが

飛ばさず見て下さいね(笑



助手席のフロントガラスには行き先の看板が表示されてます。

表示看板の裏側しか助手席からは見えませんが(笑

JPG0a-0709.jpg


フィリピンのジプニーですが

ゆっくり走れば安全な気がするのですが、何故か隣の車と競争です

乗り合いの大衆車ですから安全第一と考えるのは日本人だけなのかな?


JPG2a-0709.jpg


オヤジが乗ってたジプニーはこれにスタートダッシュで負けましたが

隣のジプニーの予備タイヤを見るとつるっぱげ状態のタイヤwww


JPG1a-0709.jpg


こんな状態でも整備不良にならないフィリピン

しかしこの日は珍しくマビニ通りがスカスカのガラ空き状態でした


JPG3a-0709.jpg


何も起きずに無事目的地の我が家の近くで下車しましたが

何時もこんな感じで短距離ですが利用しているオヤジです

一人ぶらりのジプニー旅でした(笑





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/07/11 10:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ジプニー

ジプニーを一人で乗りこなせるようになれば、立派な住人ですね。旅行客には、ハードルが高いです。e-216e-368
[ 2013/07/12 09:43 ] [ 編集 ]

Re: ジプニー

shosuke さん

まだまだ半人前のオヤジですよ(笑
決まった区間しか乗れませんから
知り合いの様にバス等で移動出来ませんからね
半人前のオヤジでした(爆笑
[ 2013/07/12 13:19 ] [ 編集 ]

昔はよく乗ってましたよ。

四枚目の左手のビルはアンバサダーホテルでしょう?
昔は定宿にしていて、よくジープニーでクバオやケソンに遊びに行ってましたよ。
確か8ペソ位でしたかね、その助手席が空いてる時はラッキーでした。
[ 2013/07/13 02:01 ] [ 編集 ]

Re: 昔はよく乗ってましたよ。

Ryuchan さん

そうですねアンバサです。
オヤジは極力助手席狙いでジプニーに乗るようにしてます。
降りる時も楽ですからね(^^;

[ 2013/07/13 03:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1216-b363ee8d















インサイダー取引 出会い
