スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハリソンの穴場

ひょんな事から、ひょんな情報が入って来たので

その情報の信憑性を確かめにハリソンへ出向いたオヤジです



場所はハリソンと申しましても

ハリソンの隣に有るセンチェリーパークホテルです


JPG4a-0709.jpg


久しぶりに訪れてみましたwww


で~~~も、ここもタバコを吸う方には肩身の狭いホテルになってしまいました・・・


玄関横に喫煙所が出来てましたwww

ホテル内に入る前にここで一服のオヤジ

JPG5a-0709.jpg


一服を終えてホテル内に進入して

穴場の場所を探し始めますが中々見つかりませんでしたが

こんな看板を見つけましたwww


JPG6a-0709.jpg


この貼り出しを見て頂いてもお分かりのように

時間が細かく設定されていますのでタイミングを外すと入れません。

残念ながら今回は中には入れませんでしたが噂では昼飯が40ペソ、デザートが10ペソ等と低価格で利用できるそうです。

コーヒーは50ペソで飲み放題とか

何とか時間に合わせて突撃取材をしたいと考える暇なオヤジでした(笑





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/07/10 10:35 ] ハリソン | TB(0) | CM(4)

ランチタイムに2回行きました。
コーヒー。スープ。ご飯。1品料理を選んで70ペソくらいだったと思います。
[ 2013/07/10 12:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とど さん

安さは本物だったようですね
チャンスがあればオヤジも経験してみたいです。
[ 2013/07/11 10:46 ] [ 編集 ]

センチュリーパークホテル

懐かしいホテル、フィリピンに関わった最初の場です。
日本大手ゼネコンのスーパーバイズの下ANAがつくったらしいですが長期に滞在した当時はポデイウムにはその筋お姉様経営の美容院とかあり怪しげな日本人の憩いの場で弁慶?と言うANA絡みの日本食屋もありました。まだ当時の変な邦人残党が名を変え棲息してるようです。当時は長期滞在なら40ドルで2ケ月住んでました。1階にはカチーナと言うライブバンド店があり常連で暇つぶしに演奏した事もあり人気得ました(自己評価です)。コーヒーショップで夕食後部屋に戻るとお姉さんか電話があり聞くとロビーのエスカレターと会ったと意味不明会話、サインしたビルを見てスタッフとの共同作業です。最上階のバーから見る
その後マニラペンが39ドルと言われ越しましたが懐かしいホテルです。以来マニラペン以外は利用しません。ハリソンプラザも駐車場もモールになり変わりましたが女房は行かせてくれません。マニラ最初のモールと聞きます。邦人に人気のあるロビンソンは後発、ミッドタウンホテルの跡地です。ここに出演してたバンドは良かったです。

女房が嫌う回顧談でカチーナは内緒でパフォームし勘当留学させられた名で禁句です。当時は日本同様フィリピンもミュ-ジシアンとかエンターテイナーは河原乞食ですからね(今はもっと激しいのでは?)
昔を思い出す記事有難うございます。
[ 2013/07/11 19:12 ] [ 編集 ]

Re: センチュリーパークホテル

でぶ熊 さん

昔のANA時代の事はオヤジは知りませんが
くだらないブログの記事を楽しんで頂き有難うございます。
これからも当ブログを宜しくお願い致します。
[ 2013/07/12 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1215-b504cb52















インサイダー取引 出会い
