
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マニラの床屋

マニラへ戻って来て早1ヶ月になろうとしてます。

日々の生活ではこれと言って変化は無いのですが髪の毛が伸びたくらいですかね


日々、鼻の下が伸びる様な出会いは残念ながら無いのですが

髪の毛だけは何もしなくとも伸びて・・・そんな訳で床屋さんへ行って来ました。


オヤジが病気治療で日本へ帰る前まで行ってた床屋

JPG0a-0708.jpg

約半年振りに行って来ましたが

店内の店員も見覚えの有るスタッフは少なく

人員入れ替えでもしたのかと思うくらいスタッフが変わってました。


変わったのはスタッフだけではなく、料金も変わってまして

以前は160ペソでしたが、200ペソに値上がりwww

ロビンソン周辺の床屋は一般的な料金よりも高かったのですが

この店は、多少ですが安かったので数年通ってましたが次回からは安いお店に変えないと

そう思う床屋の日でした・・・

最近、ハリソンに行く機会が多くなったのでハリソンかその周辺で安床屋でも探しますか(笑






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/07/08 10:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ヘアーカット

ペドロヒルにカットだけでしたらP70の床屋があります。
私は毎月渡比の度に利用してます。
[ 2013/07/08 18:47 ] [ 編集 ]

Re: ヘアーカット

gucchi さん

確かにチョッと(10分くらい)歩けば50ペソの床屋さんとかも有りますが
我侭なオヤジはシャンプが出来ないと駄目なんですよ(^^;
シャンプがちゃんと出来てそこそこカットが出来る店ですと50ペソ床屋では難しいです。

[ 2013/07/09 00:11 ] [ 編集 ]

本当に床屋のスタッフは、行く度にかわってるね、それとバクラが多い、又ネイルが絶対いるね、マラテ教会近辺はp50だけど、チップもやらなくちゃだから?シャンプーは何時でも有ったけどお湯のとこは無かったね、ネイルの子何度かお持ち帰りした事も有ったね。
[ 2013/07/09 05:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

オヤジ さん

安い床屋さんを探せば幾らでも近所に有ると思いますが
自分の気に入った所(床屋のサービス)となると中々無いんですよね
ケチって安く済ませて愚痴をこぼすなら、少々高くてもちゃんとしてくれる所が
オヤジは好きです(笑
[ 2013/07/09 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1213-0c7f1786















インサイダー取引 出会い
