スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DVDを買って来ました

新しいPCを組み立てて娘がDVDを見れる様になると

暇なオヤジもちょっと考える事があり、ハリソンへ再び(馬鹿


何時もネットで動画を見るのですが

回線の事情でコマ送りになる時が有ります

そこでオヤジが考えたのがDVDを買うって事なのですが

以前は色んな所で買えた海賊版も今は売ってる所が少ないのです


以前は堂々と販売してましたが今は影でこそこそ販売してるのです。


確かハリソンの駐車場で売ってたな?

そんな記憶を思い出しながらハリソンのその場所へ行ってみたら売り子が数人たむろしてました。

DVD3枚で100ペソかと思ってたら売り子から4枚100ペソと云われ

本当は10枚くらい見たいのがあったのですが

初めてこの場所で買うので品質が?でしたので4枚だけに購入でやめました。


下の写真は今回購入分です

JPG3a-0706.jpg


本来、購入予定じゃなかったバービーのDVD

やっぱり暇なオヤジも親馬鹿だったようで・・・

購入して自宅へ帰ると、買って来たDVDを見て娘がバービー・バービーと連呼

結局、娘のバービーを見る羽目に


こんな感じの画像です

JPG4a-0706.jpg


昨夜は昨夜でバービーだったのですが

今日は朝から、昨夜のバービーで起こされました

このバービーのDVDを娘は何回みるのやら・・・




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO






[ 2013/07/07 10:28 ] ハリソン | TB(0) | CM(4)

ジブリを見て下さい........あっ、日本語しかないんですかね?(笑)
[ 2013/07/07 17:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

ジブリは映画のタイトルですか?
ジプニーだったら毎日見てますが(爆笑

[ 2013/07/08 02:44 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。以前、フィリピンで生活したいとおもっていた

柴崎です。



覚えておりますか笑



いろいろありましたが、7・5 今日フィリピンに行く事になりました。

以前、いろんなアドバイスを頂きまして本当に感謝しております

もし、よろしければ、お食事などできれば幸いと思っております。



つきましたら、またメールをさせて頂きます。

もし、電話番号などございましたら、教えて頂ければ幸いでございます。



今回も、友人の所に滞在(ケソン)する予定になっております。

最大で、7月29日までおり ます、場合によっては早く帰国しますが

お会いできれば幸いでございます。

ヤフーの方にメールしましたが、連絡がなかったので書き込みをさせて頂きました。ご無礼をお許しください。

シバザキ
[ 2013/07/08 10:44 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰しております。

シバザキ さん

コメントを見落としてて返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
これからE-MAILを確認してご返信しますので
宜しくお願い致します。

[ 2013/07/09 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1212-01cbbec7















インサイダー取引 出会い
