スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジの新しいPC

今回オヤジが病気治療で田舎に帰った時に

実は新しいディスクトップのPCを買って来たんです

でも面倒臭がり屋のオヤジでして

先月初旬にマニラへ帰るも、箱からPCを出して組み立ててませんでした(馬鹿


何故ほったらかしにしてたかと申しますと

以前からオヤジが使ってるPCがすこぶる調子が良いのと机の上の整理整頓が・・・


後は、今までWindows Xpでしたが新しいのはWin8なんですよ

馴染みが無いWin8ですから、尚更箱から出さないでほったらかしのままでした。


何故急に組み立てたかと申しますと

娘が近所のお姉さんからバービーちゃんのDVDを貰って来たのです

残念ながら我が家でDVD鑑賞はオヤジのPCだけなんですが

ここ1年くらい既存のPCのDVDが調子悪く見れないのです。


娘のDVDを見せて上げたいの気持ちで今回の行動が・・・(親馬鹿


こちらが今回日本から買ってきたディスクトップです

JPG13a-0704.jpg

メーカーはlenovoのG580って云うPCでした

田舎に有るヤマダ電機で安売りしてたのを買って来ました。

本体、ディスプレー、スピーカー、キーボードのセット物で45,000円でした

当然CPUはオヤジが欲しかったi5です(笑


JPG12a-0704.jpg

写真右が新しいPCで右が既存のPCです

画面も19インチから21インチと一回り大きく

新しい物だけあって画像も綺麗でした

これで取り合えずDVDが見れるので娘が喜ぶと思いますが・・・

オヤジが留守の時に占領されるんだろうな・・・




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO







[ 2013/07/06 10:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

良いですね!

自分も新しいPC欲しいんですが、何分先立つものが無くて.......。orz
ボーナスも雀の涙。
まあ、貰えるだけ嬉しい現金な自分です♪(笑)
[ 2013/07/06 18:08 ] [ 編集 ]

Re: 良いですね!

ピーナマン さん

PCはそんなに詳しくないオヤジですが
云える事は、日本で買った方が高性能なPCが安く買える事ですね
でもひりピンに持ち込むのは大変でしたけど(^^;

[ 2013/07/06 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1211-0aa6a3fd















インサイダー取引 出会い
