スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハリソンへ買出し

ボーとしながらネットサーフィンをして時間潰しをしてたオヤジですが

嫁が急にハリソン行かないのか?と言い出し

何しに行くんだよと聞いたら、何でもない、行くなら買い物して来てと


まぁ~暇なオヤジですし、天候も良かったので一人旅でハリソンへ向いました。


一人旅ですから自由気ままに遊びがwww

ジプニーに乗り一路ハリソンへ向いました。


ハリソンへ着いてブラブラ歩いてると嫁から電話が・・・

今何処だ!着いたのか?

尾行されてるかの様なタイミングで電話が入り、嫁の指定のお店へ取り合えず向いました。


こちらが嫁の指定したお店です

JPG3a-0704.jpg

Magic Potで良いのかな?

ここの店でしか売ってないらしく、態々エルミタから買いに来ました


商品はこんな感じで陳列されてます


JPG4a-0704.jpg

嫁が買って来いと言ってたのが

Kalderetang Kambing


皆さんご存知ですか?

JPG5a-0704.jpg

見た目はカレーみたいな?

でも肉がヤギの肉だそうです

値段は1人前125ペソでした。


物を家に届けてから友人とチョッとお茶をして2時間後くらいに帰宅

ヤギの肉って美味しいのかな?そんな事を考えながら帰宅したら

すでに嫁と娘が食べ終えてて姿も形も無かったです・・・




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/07/04 11:25 ] ハリソン | TB(0) | CM(2)

時間を持て余しているようですが

もう、マカティでのバイトは辞めたのでしょうか?
[ 2013/07/05 19:19 ] [ 編集 ]

Re: 時間を持て余しているようですが

喜多 さん

日本へ帰ってる3ヶ月間
バイトに穴を空けましたからねしょうがないです
暇人は前からですが、暇な事には変わらないですね(爆笑
[ 2013/07/06 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1209-54819c30















インサイダー取引 出会い
