
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マビニ通りの散歩

何する事もなく、ノホホン生活のオヤジ

娘の学校で何かイベントでも有るのか嫁は学校へ

一人自宅に篭ってネットサーフィンするも飽きて来てしょうがない


そんなオヤジが外出、目的地は無かったけど

ふと!娘の学校へ行ってみよう


そんな事でマビニ通りをテクテクと歩いて来ました。

JPG9a-0625.jpg

この辺は何時通っても渋滞です

ジプニーが無ければ渋滞しないんだろうなぁ~なんて考えながら歩いていると


Tuneホテルの前まで来ました

JPG8a-0625.jpg

ここは低価格のホテルで1000ペソ内で泊まれるとか?

オヤジが旅行者の頃はこんな安いホテルは無かったんですが

旅費を安く上げたい旅行者には有り難いホテルですね!


そのままマビニ通りを歩いているとマラテ教会が見えて来ました

もしかしてTequinho さんでも居るかなぁ~と教会周辺を覗いてみたら

時間帯が早かったのか居なかったです。

JPG7a-0625.jpg

そのまま歩いて学校へ行ったのですが学校周辺は誰も居なく

嫁に電話を入れて何処に居るのと聞いてみたら娘と一緒にロビンソンに居ると

何だそりゃ~と思いながら帰宅を始めたオヤジでしたが

偶に意味の無い散歩ですがリフレッシュになって良いですね(笑




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/06/28 11:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

そのホテルって

以前、セーフティーボックスごと泥棒されたホテルじゃああ~りませんかな?? 爆!
[ 2013/06/28 12:24 ] [ 編集 ]

Re: そのホテルって

Ryuchan さん

そうなんですか?
じゃ~オヤジが日本へ帰ってる間に事件が発生したんですね
戻ってからそんな話は聞いてなかったので知りませんでした
でもマニラへ戻ってもホテルに泊まる機会の無いオヤジですから(^^;

[ 2013/06/28 14:16 ] [ 編集 ]

残念でした。

折角お越しいただいたのに、残念でした。

普段は大体18時台にあちら方面に行くものですから。
またお訪ねください。
[ 2013/06/28 15:22 ] [ 編集 ]

Tuneホテル

Tuneホテルはネットで調べると3,301円、ペソではP1,188(税抜き)とありました。ここに泊まりマビニ通りやS公園を散歩すると有名ブロガーのオヤジさんや Tequinhoさんと出会うかも。
サイン帳か色紙が必要ですね。v-290
[ 2013/06/28 23:55 ] [ 編集 ]

Re: 残念でした。

Tequinho さん

暇なオヤジですので近い内にまた行ってみたいと思います。
雨が降らなかったらですが(笑

宜しくお願い致します。
[ 2013/06/29 01:12 ] [ 編集 ]

Re: Tuneホテル

shosuke さん

ホテルの道路向かいにある纏の方が
有名ブロガーさん達が居ると思いますよ

オヤジはただ長い期間くだらないブログ(オヤジ的には絵日記)を書いてるだけで
中身の無いブログですから何の参考にもなりませんよ(爆笑
[ 2013/06/29 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1203-1b63a3a1















インサイダー取引 出会い
