
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族で買い物

暇な時間を弄ばせてるオヤジですが

昨日は嫁と娘に買い物に掻い出されてロビンソンで買い物でした。


事の発端は夜なのですが

オヤジが寝ている部屋はエアコンが有るので何にも問題ないのですが

娘が寝ている部屋が、これまた熱が篭る部屋でして

扇風機を掛けっぱなしでも生温い風で、嫁の鶴の一声で今流行のエアークーラーを買うぞ!


そんな号令の元、ロビンソンへ出かけたのでした


3階に有るホームセンターみたいな店で色々探してみたら

大きさや使いかっての良さそうな物を見つけましたwww

JPG11a-0625.jpg


高さは80cmくらいで展示商品の中でも一番小さく薄い商品で

見た目のデザインもGoodで嫁も気に入り

価格も3800ペソと他の機種よりやすいクーラーでした。


コントロールパネルもこんな感じでシンプルです。

JPG10a-0625.jpg


これで良いねと嫁が決めて、店員にこれ下さいと伝えたら

何と展示品だけで在庫は無いとの返事

じゃ~これ下さいと展示品を指差して嫁が云うと、これはディスプレイ用だから売れないと返事が


そんなこんなのやり取りで、結局買えなかった幻のクーラーでした。

機会があればハリソンで探して購入か?それとも入荷後の購入か?


日本でしたら注文を取ってって感じですがフィリピンの店員は売る気無しですから

そんな事も聞かれず帰宅する羽目に

何時になったら買えるか判りませんがこのまま扇風機生活の娘かも(笑





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/06/27 10:39 ] ロビンソン | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/27 15:23 ] [ 編集 ]

日本で・・・

お仕事してました?最近、買い物ネタが多いですね(爆)
[ 2013/06/27 16:40 ] [ 編集 ]

Re: 日本で・・・

喜多 さん

いえいえそんな事はしてないです

買い物には行きますが買わないで帰って来てます(爆笑

相変わらずの貧乏生活ですよwww
[ 2013/06/28 01:48 ] [ 編集 ]

今度行く時、同行者からエアウオータなる物を持って行きたいと相談を受け、そんなものマニラで買えばって返事したけど、難しいかな?火事出したktvのオーナーはどうなりましたか?
[ 2013/06/28 04:33 ] [ 編集 ]

幻のクーラー

娘さんは、オヤジさんと同じ部屋に寝たらどうでしょう。
何か問題が?v-208v-206
[ 2013/06/28 08:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チョコバナナ さん

エアウオータって機内に積めるかな?航空会社に確認した方が良いかもね
あそこは漏電って事で処理されたようです。詳しい事は判りませんが(^^;
[ 2013/06/28 14:12 ] [ 編集 ]

Re: 幻のクーラー

shosuke さん

結局買えなかったので今はオヤジのベットに娘も寝てます
嫁曰く、オヤジがタバコを吸うので一緒の部屋は反対と騒いでますが(笑
[ 2013/06/28 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1202-b1c6dc82















インサイダー取引 出会い
