
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カルティマルへ買い物

普段は近所のロビンソン内のスパーマーケットで食材を買ってますが

つるかめ食堂の店長さんがカルティマルに仕入れに行くと云う事でまたまた金魚の糞状態で付いて行きました。

今年の1月以来のカルティマルです、前回は朝方でしたが今回は午後の時間です。


JPG8a-0621.jpg


今回のオヤジは、嫁の頼まれ物キムチとオヤジが食べる果物と娘の振り掛けです。

日本食材はこちらのお店で調達でしたが予定外に秋刀魚を3尾購入(笑

JPG7a-0621.jpg


道路反対側の食料品売り場です

果物や野菜等は安く感じますが、米は余り安く感じませんでした。

JPG9a-0621.jpg

ここのマーケットは小口は安くないそうでLOTで買うと値引きが良い様です(笑

今回、梨とぶどうを購入したお店です。

JPG10a-0621.jpg

梨は1個20ペソでした

ぶどうは鶉の卵サイズでしたが220ペソ/Kgでした

日本の巨砲サイズ位でしたので思わず購入しましたが味は甘くて美味しかったですwww





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/06/24 11:13 ] 食べ物 | TB(0) | CM(4)

果物は日本と比べると安いようですが、比国一般のサラリーだと高いですね。
[ 2013/06/24 15:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shiNji さん

確かに日本の収入から見れば安いですが、
フィリピン人の普通の生活をしてる方々は結構贅沢ですよ(笑

低所得者の方々から見れば確かに高いですが
それは日本の物価も同じだとオヤジは思います。
[ 2013/06/25 00:54 ] [ 編集 ]

カルティマル

カルティマルですよ。
[ 2013/06/25 10:40 ] [ 編集 ]

Re: カルティマル

カルティマル さん

ご指摘有難うございます。
昨日のブログでしたがこれから訂正します
これからも間違い等有りましたらご指摘下さい

有難う御座いました。
[ 2013/06/25 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1199-e8ebca42















インサイダー取引 出会い
