
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変わった財布

相変わらずの事ですが

何する事無く、毎日が雨のマニラで気分が低空飛行のオヤジです。


時間だけが有り余ってるオヤジ、体調もフィリッピン気候に慣れて来て汗もかかなくなりました。


そんな暇人オヤジ、ちょっくらロビンソンへ散歩です

旧館2階のボーリング場入り口付近ですが面白い財布を売っている売店を発見www


JPG0a-0621.jpg


写真右のお姉さんはこの売店の店員さんです

結構愛想の良いお姉さんでしたよ


本題の変な財布ですがこんなのが有りました

JPG2a-0621.jpg

フィリピンの20ペソ札模様の財布です

価格は350ペソとチョッと高いですがお土産に使えそうですね

こちらは500ペソ札と新100ペソ札です

JPG1a-0621.jpg

遊び心には良いかもね(笑


こちらは男性よりは女性の方ですが

1個220ペソの財布です。

JPG3a-0621.jpg

こんな感じの色んな財布を取り扱ってますので

ロビンソンにお越しの際、見学するのも面白いですよ(笑




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/06/22 10:34 ] ロビンソン | TB(0) | CM(2)

財布は自分で買うなって親父の遺言ですから。(笑
本当は、お金を入れる財布を自分で金を出して買うと金が出て行く財布になるなどと云っていたような記憶がありますばい。
[ 2013/06/22 17:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shiNji さん

そうなんだ、勉強になりました。
次回shiNjiさんがフィリピンに来た時、
オヤジにプレゼントして下さいね(爆笑
[ 2013/06/23 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1197-7af39c59















インサイダー取引 出会い
