
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大虎で食事会

昨日は東京からお友達がマニラへ飛んで来ました

彼の友人の結婚式の為のマニラ入りです


彼とは1年?2年?

前回、何時会ったか覚えてない馬鹿なオヤジ(笑


そんな彼と彼の友人と大虎での食事会


野暮用でチョッと遅れたオヤジ

JPG0a-0620.jpg


大虎の暖簾の向こうはこんな感じでした

JPG1a-0620.jpg



晩飯時間ですから中に入ってみると満席で

友人の姿が・・・見当たらないと思ったら柱の影に(笑


テーブルに座って落ち着くと間もなく出された料理はこれでした

JPG2a-0620.jpg


サーモンの刺身ですwww

次がこれ

鳥の空揚げでした

JPG3a-0620.jpg

その他の料理も有りましたが食べるのが忙しく写真撮影をしませんでした(プッ


今回の友人団体さんは、食後オリジン東京でカラオケ大会でしたが

22時を廻ってたので嫁が怖くなりオヤジはオリジン東京の前で退却しました。


帰宅後は予想通り、嫁から何時だと思ってるんだとお叱りが

でも、久しぶりに友人の顔が見れたのが嬉しいのと

娘に沢山のお土産を頂きましたので感謝です。


偶の門限破りも良いものですね(笑





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/06/21 10:44 ] 食べ物 | TB(0) | CM(4)

奥様のお叱り

奥様は貴方の身体を心配なさっての愛のお叱りでしゅ。^_^
[ 2013/06/21 18:30 ] [ 編集 ]

我慢大会みたいな?

でも、マニラの歓楽街のド真ん中に住んでおられるのに
オネーちゃんと遊べないとは、我慢大会でっか??

マニラに居るときは遊びまくってましたよ。
セブでは死んだふりしてましたが。 爆!
[ 2013/06/22 00:10 ] [ 編集 ]

Re: 奥様のお叱り

shiNji さん

ただ単にオヤジだけ抜け駆けして美味しい物を食べてると言う疑いなだけで
外食しないオヤジにとってはキツイ嫌味です(爆笑
[ 2013/06/22 03:31 ] [ 編集 ]

Re: 我慢大会みたいな?

Ryuchan さん

元々酒を飲まないオヤジですので気にはしませんが

偶には若いお姉ちゃんも良いですよね(笑

その前に遊び歩く余裕(お金)が無いだけなのです・・・

[ 2013/06/22 03:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1196-f9d16688















インサイダー取引 出会い
