スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨のQUIAPOへ行って来ました

つるかめ食堂の先輩が仕入れに行くから一緒に行かないかと誘いが来て

家出ボ~~~っとしているよりは見聞録かと思いお供する事になりました。


家を出て数分、ポツポツと雨がwww


窓から外を見た時は晴れていたのに雨・・・


先輩の家に着いてから行動予定の打ち合わせ

急遽、先輩の知り合いがキャポに行くとの事で今回の仕入れは後日に変更

先輩の知り合いの車で一路キャポへ



キャポは何回か来た事が有りますが、殆どが教会周辺だけのオヤジ


今回のキャポは先輩の知り合いが機材や材料の仕入れの目的で来てますので予定が違いますが

今までオヤジの見てたキャポとは一味違うキャポで参考になりましたwww


こちらはOROZCO、STです。

JPG0a-0619.jpg


こんな通りすら知らないオヤジでした

こちらの店で売られてる物の一例です

JPG1a-0619.jpg

他にも色んな容器も売られてました


違う通りですが、ここは機材屋さんが並んでる通りです

アーケードになってたので雨の心配は有りませんでしたが

オヤジの知らない店が並んでました


JPG2a-0619.jpg


店内はこんな感じで家電品も売られてました。


JPG3a-0619.jpg


何時もと違う視線でキャポが見れたので参考になりましたが

この雨、どうにかならないのかとそれだけ考えてしまうオヤジでした・・・





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/06/20 11:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

相変わらず、怪しい街ですね~。

若い頃、おもしろがって彼方此方ウロウロしてましたよ。
何か、懐かしいというか、おどおどろしいというか??
[ 2013/06/20 17:34 ] [ 編集 ]

行ってみたい

キアポやチャイナタウンなど行ってみたいですは、マラテ・エルミタがホームグラウンドのロロのアタシですら
[ 2013/06/20 21:51 ] [ 編集 ]

Re: 相変わらず、怪しい街ですね~。

Ryuchan さん

以前はDVDとか嫁と行って以来行って無く
身近な物はロビンソンで事足りますので中々行く機会が無かったんですが
今回は金魚の糞状態でくっ付いて付いて行ったけなんですが
自分の知らないキャポを満喫出来たのが嬉しかったです。
[ 2013/06/20 23:51 ] [ 編集 ]

Re: 行ってみたい

shiNji さん

殆どオヤジと行動範囲が同じですね(笑
偶には誰かにガイドしてもらって行くのも良いですよ
オヤジの今年の目標はデビソリアデビューです(爆笑

[ 2013/06/20 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1195-e335aead















インサイダー取引 出会い
