
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おぉ~! 懐かしいなぁ~www

ロビンソンの中をプラプラと散歩してると人の山が

何かまたイベントでもしてるのかと除き込んで見たらこんなのが目に入りました。


JPG0a-0618.jpg


イベント会場へ行って見ると気合の入ってる車が展示されてました(^^;



メーカーは何処のかは判りませんが、見るからに金を掛けてる車

JPG2a-0618.jpg


後ろに廻って見たら思わず笑ってしまいました

このナンバーはどっから持って来たのか(プッ

JPG3a-0618.jpg



こちらの車はマンガの世界から出て来たんでしょうね

マンガの映画化で見た記憶が有りますが、その車(真似)がフィリピンで走ってるとは・・・


JPG4a-0618.jpg


最後にイベント会場の端っこに展示されてた車

ランサーですが、これって何年物??

JPG6a-0618.jpg


オヤジが学生の頃?の時代の車では

まさかこんな車がフィリピンのナンバーを付けて現役で走ってるとは

JPG5a-0618.jpg

何回全塗装を掛けたかは判らないですが

日本でも目にしない車をフィリピンで見るとはビックリでした(笑






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO






[ 2013/06/19 11:10 ] ロビンソン | TB(0) | CM(8)

中古車

私の車は平成2年式のパジェロですが、レイテ島の
タクロバンで見かけた時は嬉しかったですね。v-16
[ 2013/06/19 22:01 ] [ 編集 ]

おもろいですね。

その長崎ナンバーはどうしたんですかね??
廃車したらナンバーを返さないといけないと思うんですが?

とうふ屋のレビンは、模型の世界でもプレミアが付いてますよ。
ランサーは40年位前ですね、私はランサーセレステに乗ってましたが。
[ 2013/06/20 00:39 ] [ 編集 ]

Re: 中古車

shosuke さん

自分が乗ってた車を見掛ければ懐かしく思うでしょうね
残念ながらオヤジが昔乗ってた車はフィリピンで見掛けた事が無いのです

宮城で乗ってた車はスクラップになって形が残って無いでしょうね?

昔の車を見ると当時の思い出が浮かんで懐かしいですよね(笑
[ 2013/06/20 00:55 ] [ 編集 ]

Re: おもろいですね。

Ryuchan さん

長崎のプレートが本物かどうかは判りませんが
偶にですが日本のナンバープレートを付けた車を見ますよ

車にナンバーを付けたまま日本から持って来たんでしょうね?
[ 2013/06/20 00:57 ] [ 編集 ]

先日ロビンソンに行ってましたが
こんな面白い展示はなかったですね
古い車は金がかかりますがフィリピン人にも
結構なお金持ちがいるものなんですね
[ 2013/06/20 19:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

獅子丸 さん

フィリピン人はある意味日本人より金持ちですよ
残念ながら日本人が接してるフィリピン人は低層の方が多いのでピンと来ませんが
オヤジの知ってる中層のフィリピン人は日本で言う年収600万円クラスの暮らしをしているかも?
上を見たらキリは無いですが車を持てるだけでも羨ましいです(笑
[ 2013/06/20 23:55 ] [ 編集 ]

そあ

はじめまして。
>メーカーは何処のかは判りませんが、見るからに金を掛けてる車

マツダのRX-7 FD型ですね。パイピング類は綺麗ですけど
さほど大きいタービンではなさそうです。

熱(特に吸気温度)にアレなロータリーエンジン。
さて、フィリピンではどーなんでしょうねw
[ 2013/06/23 09:43 ] [ 編集 ]

Re: そあ

そあ さん

初コメ有難うございます。
これってマツダの車でしたか?マツダ車は疎いオヤジでして
参考になる情報有難う御座いました。

くだらないブログですがこれからも宜しくお願い致します。
[ 2013/06/23 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1194-9c253fa2















インサイダー取引 出会い
