
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ?どうしちゃったの??

普段上を見ながら歩かないオヤジですが

何気に上を見ると??

その横の道を入った所には瓦礫の山が・・・何があったのか?



古い写真を探したらちょうど1年前の写真が見つかりましたので掲載します


JPG0a-0617.jpg


大虎の隣の新しいホテルです

1年前は綺麗な外壁で作られていました。


今回、偶然なのか?見上げてみたらこんな感じになってました。

JPG1a-0617.jpg


正面右がホテルの入り口で左がレストランだったのが

レストランがなくなりKTVの入り口

まぁ~その辺は如何でも良いのですが外壁が剥がれているのか??


拡大写真で見ると判り易いと思いますので見て下さい。

JPG2a-0617.jpg


こんな感じで外壁が剥がれて?剥がした?は判らないですが

コンクリートが見える状態です。

まだ1年なのにこの建物に何が起きたのか??


暫くは様子見のオヤジです(笑







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/06/18 10:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

いわゆるテンプラ工事でしょ!

オヤジさんはエライ!
ちゃんと一年前に証拠写真を撮っておいたんで。

こんなんも、ピリピンではよくある事だと、問題にもならんのでしょうね。
タイルの接着剤が中国製のボロいのだったりして? 笑い!
[ 2013/06/18 11:43 ] [ 編集 ]

Re: いわゆるテンプラ工事でしょ!

Ryuchan さん

いえいえ、偶々昔の記事の写真があったので比較で使いました
剥がれたのか?剥がしたのか?不明ですが、これだけの物ですから
落下したら危険ですよね

所謂手抜き工事だったのか?この場所は昔から良くないのかな?
ビルが建つ前のレストランは火事で消滅だったような?
その後数年更地で去年ホテルが出来たので場所にアヤが付いてるのかもね?
[ 2013/06/18 14:10 ] [ 編集 ]

manila crown palace hotel

一見すると外壁のデザインかと思いました。
ロケーションは良いので、値段、クチコミを
調べてみたいです。v-16
[ 2013/06/19 08:48 ] [ 編集 ]

先月行ったときには気が付きませんでした。
剥がしたにしても未だ一年くらいですから勿体無いですね。

もし、タイルが剥がれて落下したのならニュースになっているのでしょうがね?
フィリピンじゃ話題にもならないのかな。
[ 2013/06/19 08:50 ] [ 編集 ]

Re: manila crown palace hotel

shosuke さん

今年初めの頃は4000ペソ位だったと思いますが
今はイベントで1880ペソで泊まれる様です

夜遊ぶ方には場所的に良いかもですね
[ 2013/06/19 13:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shiNji さん

上を見ながら歩く事が無いので、言われないと気が付かないかも(笑
次回までそのままか?改修されるか判りませんが
折角の建物ですから見た目も綺麗にして欲しいですね
[ 2013/06/19 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1193-681993cf















インサイダー取引 出会い
