スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにハリソンプラザへ行って来ました

マニラの自宅に戻って、やっとフィリピン気候に体が馴れてきたオヤジ

何する事無く、ボ~っとしてる毎日ですが

ロビンソンで在庫が無い娘の学校の用具を買って来いとの嫁からのリクエストがあり

ハリソンプラザへ行く事になったオヤジでした。


JPG0a-0615.jpg

久しぶりのハリソンです

娘の用具を探して購入後、ロビンソンで品切れのマイルドセブン(660ps)も購入

3ヶ月振りのハリソンですからチョッと見学もして来ました。


SMの売り出しイベントの様でした。

JPG1a-0615.jpg


この後、友人と待ち合わせしてお茶タイム

何時もの場所で一服でしたwww


JPG4a-0615.jpg


久しぶりの友人との再会で会話が盛り上がり

さて帰ろうかと思った時、雨が降って来てどうしようかと考え

まぁ~焦る事もないのでトイレにと歩いてるとこんなのを発見して思わず写真撮影



2階の奥(マビニ側)に卓球場が有ったんですね

何回かこちらのトイレを利用した事は有りますがこんな設備が有った事には初めて気が付きました

JPG2a-0615.jpg


トイレも終わりぶらぶら歩いてるとマッサージ屋さんが見えて来ました。

ここのマッサージ屋さんは偶にオヤジが利用している所です


JPG3a-0615.jpg


偶にですが背中のマッサージをこの店でして貰ってるオヤジ

30分100psで価格も安く、マッサージをする方がプロですのでそこそこパワーもあり

オヤジ的にはお気に入りのマッサージ店です。

奥には個室も備えてますがオヤジは利用した事は無いです

皆さんも機会が有りましたら一度試してみては如何でしょうか?


マッサージも終えて外へ出てみると雨も止んでて

ジプニーでエルミタまで帰ったオヤジでした・・・





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/06/16 11:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

懐かしいですね。

マニラ滞在中はよく行ってましたよ。
そのコーヒーショップは真ん中の所にあるやつですね。

マッサージだけですね、安いのでマニラに居る時に行くのは。
其処を出たとたんに物乞いのガキが寄ってきませんでしたか?
[ 2013/06/16 11:54 ] [ 編集 ]

Re: 懐かしいですね。

Ryuchan さん

このマッサージは以前から利用してたお店です
マニラには色んなマッサージ店が有りますが殆どがなんちゃってマッサージ店で
女性が多いのでパワー不足を感じ、マッサージを受けても物足りませんが
ここは男性がマッサージするのでパワー不足が無く価格も安いのでお気に入りです。

時間帯だったのか物乞いの子供達には遭遇しなかったです(^^;

[ 2013/06/16 14:47 ] [ 編集 ]

日本に比べるとマッサージはめちゃ安い(日本感覚)ので比国滞在中は良く行きます。

[ 2013/06/16 17:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shiNji さん

日本と比べたら全然安いですが、なんちゃってマッサージにお金を使う事を考えれば
ここは安いし確実にマッサージして貰えるので重宝します。

渡比の際は一度経験してみて下さい。
[ 2013/06/16 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1191-27bd9ffb















インサイダー取引 出会い
