
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マビニでの久しぶりの散歩

さて、今日は何を書こうかと思いましたが

エルミタに戻って最初の散歩ではないですがマビニ通りを散歩しましたので

その辺を書きたいと思います。


慌てる事も無い日常生活でして

アドリアティコ通り、ロビンソン前の喫茶店で以前からお世話になってる先輩とお茶タイムを・・・

JPG0a-0612.jpg

この喫茶店まで歩いて来るだけで既に汗だくwww

日本では殆ど汗をかく事無く生活してたオヤジでしたので汗が天敵状態(馬鹿


お茶の後はフィリピンのお金も無いのでマビニ通りにあるエドセンへ

1万円(4315ペソ)だけですがペソに替えました。

時期が時期なのか日本人の姿は見かけず殆どがフィリピン人でした

周りの人を見ていると何故か$100札を持ってる方々だけ

円を両替したのはオヤジだけで後は皆さんアメリカドルでした。


懐も温かくなったのでマラテ教会まで行ってみました

マビニ通りの途中ですがこんな建物と言うか看板が・・・

JPG3a-0612.jpg

日本橋系列のお店のビル、新しいKTVと温泉が出来るようです

KTVの開店は今月の28日だそうで、温泉は来月になるそうです。



こちらはマビニ通りを撮ってみました。

JPG1a-0612.jpg


この通りの向こうはアドリアティコ通りです

JPG2a-0612.jpg

記事が長くなって来たので今日はこの辺でお終い(笑



散歩の感想はと言いますと

3ヶ月前に見かけた現地の知り合いが殆ど居なく、真新しい顔ぶれだけで旅行者感覚のオヤジでした。





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/06/12 15:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

久しぶりのエルミタ

久しぶりのマビニ通り、アドリアティコ通りの散歩を楽しまれたようですね。
エドセンの両替は1万円が4315ペソですか、昨年11月に替えた時は5070ペソあったのですがね。少し円高になればよいのですが。i-184
[ 2013/06/12 16:37 ] [ 編集 ]

Re: 久しぶりのエルミタ

shosukeさん

円の持ち合わせが無いオヤジですので余り気にはしてなかったのですが
今回日本から持ち帰った円を両替して気づいたのが昔の5400psは・・・と嘆きました(笑
[ 2013/06/13 12:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1187-a8f0e7d7















インサイダー取引 出会い
