
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジ日本へ帰ります

先日知り合いの方の兄弟の医者を紹介して頂き

いろいろアドバイスをして貰いました


今、思えば

先月、日本に帰った時に成田第2ターミナルで飲んだ

アサヒのワンダだったかな?赤い缶コーヒーですが

凄く不味く感じてたんですよね


あれが、今回の前兆だったんでしょうね・・・


そんなオヤジが今回訪れたのが此方

JPG9s-03-02.jpg


HI-PRECISION

ここでお医者さんの紹介でマイクロウェーブの撮影


呼ばれるまでこんな感じで待機のオヤジ

JPG8s-03-02.jpg

マイクロの結果

オヤジの肝臓に8cmと3cmの膿瘍が見つかり

おまけで胆のう結石まで付いて来ました

フィリピンの医療費を考えると怖いので取りあえず日本へ帰って治療する事にしました



そう云った流れで読者の方々の皆さんには大変申し訳有りませんが

体が治ってマニラへ戻ってくるまでブログ更新を休ませて頂きます


皆さんも体には気を付けて下さいねwww








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/03/03 08:42 ] 病院 | TB(0) | CM(18)

お大事に

日本でしっかり直してください、ブログの復帰待ってますよ。
[ 2013/03/03 10:24 ] [ 編集 ]

基本は身体なのでしかっり日本で治療して下さい
復帰必ずして下さい約束ですよ待ってま~す。
[ 2013/03/03 10:42 ] [ 編集 ]

十分な治療を

悪い結果が出て来ましたね。
日本で十分に治療され、
早く再開できることを祈っています。v-425
[ 2013/03/03 11:49 ] [ 編集 ]

Re: お大事に

キー坊 さん

コメント有難うございます

完治してマニラに帰って来ますので(笑

それまでお待ち下さい
[ 2013/03/03 12:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

クー さん

治療にどれ位の時間が掛かるかは日本へ帰らないとなんともです

病院嫌いのオヤジですから短期で治れば良いですね

[ 2013/03/03 12:24 ] [ 編集 ]

Re: 十分な治療を

shosuke さん

此処までの事が判ったので

日本での治療が捗るかな?

完治してマニラへ戻りましたらブログ再開しますので

それまでお待ち下さい。
[ 2013/03/03 12:26 ] [ 編集 ]

日本で治癒されるのですか?

無理をされず治癒、療養に専念して
早く完治される事を祈っています。
ブログは体調が回復してからにして
先ずは 病気が治ってから 焦らず ボチボチとお願いします。
[ 2013/03/03 17:49 ] [ 編集 ]

おだいじに

中年になると胆石もよくあるんですよね。僕の場合には20代後半から胆石の兆候があったのですが、親指による胆のうの辺りのマッサージで痛みを散らしてきました。今でも、、痛みがひどくなったら医者に行くつもりですが、、(笑)

ともかく、オヤジさんは治療に専念してください、その後にメタボ対策で適度なスポーツでがんばりましょう、お互いに、、、
[ 2013/03/03 18:28 ] [ 編集 ]

あれー

大変なことになってしまいましたね、先ずは治療専念ですね、お大事に、早い復活を待っていますぞ。
[ 2013/03/03 20:19 ] [ 編集 ]

お待ちしています。

元気になりブログが再開され、マニラに戻って来られるまで待って居ますよ!
[ 2013/03/03 22:42 ] [ 編集 ]

日本での治療・・・。

結石は手術で取りますが、Ⅰ~2週間位の入院が必要です。
国保を使うんでしょうが、費用の方は大丈夫ですか?
三割負担でも、結構掛かりますよ。
[ 2013/03/04 10:35 ] [ 編集 ]

そうですか

んー。先ずは治療に専念ですね。何はともあれ。
フィリピンは逃げませんから(笑
[ 2013/03/05 16:14 ] [ 編集 ]

ご依頼の件

 如何お過ごしでしょうか?
 ご依頼の、お引き合わせの件、昨日済みました!
 他にご依頼が御座いましたら、ご遠慮無く何なりと
 お申し付け下さい。
 朗報をお待ち申し上げます!
[ 2013/03/08 18:06 ] [ 編集 ]

あら、大丈夫ですか?
無理をせず、日本でゆっくり療養して下さい。
[ 2013/03/23 11:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/23 12:19 ] [ 編集 ]

Re: もう・・・

通りすがり さん

治療を終えてマニラへは帰って来ました。
くだらないブログですが、また宜しくお願いします。

[ 2013/06/11 13:57 ] [ 編集 ]

お帰りなさい。

おやじさん。ご無事でなによりです。
あまり無理をしないで、ゆっくり過ごしてください。
また楽しいブログを楽しみにしています。
[ 2013/06/11 21:47 ] [ 編集 ]

Re: お帰りなさい。

akiさん

コメント有難うございます。
流石にフィリピンは日本と違って暑いですwww

ネタ探しでチョッと出歩いただけで汗だくに(笑

相変わらずのくだらないブログですが宜しくお願いします。
[ 2013/06/12 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1185-2a9d9670















インサイダー取引 出会い
