
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッポロプレミアム

ブログを見て頂いてる方はご存知だと思いますが

オヤジのストックしてたタバコが底をついて来たのでタバコの買出しへ

ロビンソンのタバコ売り場へ行った時の話です。


昨年の12月にタバコの値上がりと聞いてて

5カートンの纏め買いをしてたんですが後1カートンになったので

何時もの様にタバコを買いに行ったのですが、何とタバコの在庫が無いwww

やられた!って感じでした

2日くらい前はマイルドセブンが山の様に有ったのですが全部売り切れでした

そんなオヤジがタバコ売り場で見かけたのがこれです

JPG2s-02-02.jpg

サッポロ プレミアム ビールwww

まぁ~オヤジはビールは飲みませんが

マニラでもサッポロビールが売られる様になったんですね


JPG1s-02-02.jpg

大きい方は650mlで195ペソですから420円くらいかな?

日本のビールの値段は知りませんが高いような感じがしますね


こちらは小さい方ですが350mlで75ペソですから170円くらいかな?

JPG0s-02-02.jpg

650mlは大きいのでお得と思ったら

小さい方を2本買ったほうが安いですね???

ロビンソンで値段の付け方を間違ったのかな?

いずれにしてもビールを飲まないオヤジは無関心ですが

タバコが売り切れは痛いですね(馬鹿






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/02/05 08:36 ] ロビンソン | TB(0) | CM(14)

ビール好き

私はビール好きですが、糖分が身体に毒です。しかし、フィリピンではビールばかり飲んでます。
ところで、ランキングはクリックするだけで、いいんですか?
「上がれ!上がれ!」と、クリックしてますが、変わらない(T_(T_T)
[ 2013/02/05 10:33 ] [ 編集 ]

Re: ビール好き

koji さん

酒を飲まないオヤジでして微妙です

ランクは1日1回です、クリックして頂いて有難う御座います。
[ 2013/02/05 17:22 ] [ 編集 ]

ビールも海外進出

最近 日本ではビールの消費が少なく為ったので、海外進出し始めた様です。日本のビールが海外で何処迄受け入れられるのかは判りませんが、ガンバッテ欲しいものです。σ(^_^;)。でも 私はフィリピンでビールを呑むなら、その国のビール、サンミゲルが良いな〜 ♪(´ε` )。
[ 2013/02/05 18:10 ] [ 編集 ]

Re: ビールも海外進出

ノックカーペンター さん

オヤジは酒を飲まないのでビールの事は?です

コーヒーなら飲みすぎるオヤジです(爆笑
[ 2013/02/06 01:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/07 18:46 ] [ 編集 ]

Re: sinnpai sitemasu

すみません

今、オヤジは日本へ一時帰国してます

マニラへ戻りましたらまた書きますので

宜しくお願いします
[ 2013/02/08 04:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/09 15:25 ] [ 編集 ]

Re: 大変いきなりで、申し訳ありません

始めまして!さん

オヤジの近所に住居を考えてるのでしたら

多少協力は出来ると思いますが

ermitanooyaji@yahoo.co.jp 迄、メールでも下さい。

以上、宜しくお願いします。
[ 2013/02/10 03:40 ] [ 編集 ]

セブンイレブン

アドリアティコSTの大虎の先の焼肉屋から曲がった先の右側のセブンイレブンに10日の日までは沢山タバコが並んでいましたよ。

今回は会えずに残念ですた。
[ 2013/02/13 13:38 ] [ 編集 ]

Re: セブンイレブン

shiNji さん

自分と入れ違いでしたね、予定が中々立たず

出発二日前に決まったものでして申し訳なかったです

おかげで最悪の日本滞在記になりました(笑
[ 2013/02/14 14:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/14 20:59 ] [ 編集 ]

わし

>>何時もの様にタバコを買いに行ったのですが、何とタバコの在庫が無いwww

止めるチャンスじゃないですか・・・(w)
[ 2013/02/14 23:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

写真だけの閲覧で文章が見えない?

何故でしょうかね? チョッとオヤジも判らないです

申し訳有りません
[ 2013/02/16 01:11 ] [ 編集 ]

Re: わし

わし さん

以前と比べると本数は減ってます(笑

止めれば良いのですが止められないオヤジです
[ 2013/02/16 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1180-17312b0b















インサイダー取引 出会い
