
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジの妄想

昨日、こんな広告と言うかパンフレットを貰いました。


マニラを訪れたかたなら経験があると思いますが

通りを歩いてるとセールスマンがマンションの広告を配ってますが

今回、オヤジも広告を差し出されたのですが

ふと見るとマンションと違うので、そのまま家に持ち帰りました。

これがその広告です。

JPG0s-01-31.jpg

MANILA BAY CRUISE

タイトルが良いですよねwww


時間と金に余裕があれば家族でこんな時間の過ごし方をしてみたいですね

1日3回の様で、1人550ペソで楽しめる様です

こんな広告を見ながら家族で船上でディナーwww

そんな妄想を、チョッとですが夢見たオヤジ(馬鹿


でも、ふと思ったのが

急に現実に戻りますが、あの臭いマニラ湾で船上とは言え

匂いは如何なんでしょうかね?

あの臭い匂いを我慢しながらの食事はオヤジには出来ないです・・・

どなたか経験者の方が居ましたら簡単なレポートをお願いしますwww







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/02/03 08:36 ] 乗り物 | TB(0) | CM(8)

好いんじゃないですか!

オヤジさん

是非、体験レポートしてくださいよ!
昔、ホバークラフトでコレヒドール観光はした事がありますが
周りの観光客は欧米人だらけだったのを思い出しました。
[ 2013/02/03 08:52 ] [ 編集 ]

マニラの夜景は綺麗です

一度乗船しました、一時間の遊覧です、食事なんてできませんよ、500ペソは良い値段ですね、横浜港めぐりが確か1000円、横須賀軍港めぐりが1500円と比べてですが、マニラ湾からマニラの夜景は綺麗です、日本に一週間ほど戻られるとか、その間のバイトを頼まれましたが断りました。
[ 2013/02/03 09:19 ] [ 編集 ]

Re: 好いんじゃないですか!

Ryuchan さん

本来なら家族の時間をと思うんですが

何せバイトの掛け持ちで夕方は時間が無いのです

時間とお金に余裕が出来たら話の種に一度経験してみたいです(笑
[ 2013/02/03 11:53 ] [ 編集 ]

Re: マニラの夜景は綺麗です

キー坊 さん

飯無しなんですか?

てっきり飯付きかと思ってました(笑

所でマニラ湾のあの匂いは如何でしたでしょうか・・・


[ 2013/02/03 11:56 ] [ 編集 ]

同感です〜

マニラ湾の夕日を見ながらディナークルーズ。最高でしょうね♪(´ε` )
..............あの悪臭が無ければ。
悪臭が無ければ私も行ってみたい。
料金も手頃な様ですし。乗船時間はどの位なのでしょうね?。
[ 2013/02/03 14:34 ] [ 編集 ]

臭いんですか(@@;)

以前コメントさせて頂きましたkojiです。
マニラ湾臭いんですか?
3月に行くことになり、マニラ湾の夕日を!と、思いましたが、やめておこう(T_T)
[ 2013/02/03 18:57 ] [ 編集 ]

Re: 同感です〜

ノックカーペンター さん

以前はそんなに臭いも気にしなかったのですが

台風被害後に一段と臭くなったような・・・

あの臭いが無い夕日は最高ですよね
[ 2013/02/05 17:08 ] [ 編集 ]

Re: 臭いんですか(@@;)

koji さん

臭いと言えば臭いですが、風向きが有るので何とも

見るだけでしたらハンカチで鼻を塞げば大丈夫です(笑

折角ですから一度見てみては如何ですか?
[ 2013/02/05 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1178-b19e226e















インサイダー取引 出会い
