
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジのお使い

久しぶりに嫁のリクエストでお使いのオヤジ

正確な名前を忘れましたが、嫁がお気に入りのサーモンスープを買いにオリジン東京へ

久しぶりの訪問でしたが時間帯が早かったのかお客さんはゼロでした。

JPG0s-01-30.jpg

こんな感じでお客さんがだ~れも居ませんでした

注文も終えて出来上がりを持ち帰るだけのオヤジですから

当然、何時もの様に一服タイム

テーブルに座って一服しようとふと灰皿を見ると・・・

JPG1s-01-30.jpg

何か変?

ヨクヨク見たら空き缶のリサイクルでしたwww

JPG2s-01-30.jpg

へぇ~と関心して思わず撮影のオヤジ

空き缶のこんな使い方が有ったんですね(笑

何かこの灰皿が妙にお気に入りしたオヤジでした。


こんな灰皿なら、マイ灰皿にでも良いですよねwww








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/02/01 08:38 ] 食べ物 | TB(0) | CM(4)

良いことですね!

さっきも、嫁さんと娘と話してたんですが

今の若いのはもったいないという事を知りませんよね。
私が使っているパソコンは10年前のもあるし、
アンプ・スピーカーは40年前のもありますよ。 苦笑!
[ 2013/02/01 11:31 ] [ 編集 ]

空きカンの灰皿?

良いですね 空きカンのリサイクル。
自分もやってますよ〜♪(´ε` )。
ヘビースモーカー用に、蚊取り線香30巻入りの空きカンで。ギャハハハハ(笑)。
でも 形は原型のままですが。σ(^_^;)
[ 2013/02/01 16:05 ] [ 編集 ]

Re: 良いことですね!

Ryuchan さん

物持ちが良いですね(^^;

オヤジのPCも8年かな?使ってますよ

首の皮一枚で騙しながら使ってます

新品買うお金が貯まらなくて後1年は使いますよ(笑
[ 2013/02/03 02:56 ] [ 編集 ]

Re: 空きカンの灰皿?

ノックカーペンター さん

パッと見て、初めは何かなぁ~って感じで見てたんですが

見れば見るほど空き缶?そんな感じで

実はこれ欲しいと思ったんですよね(笑

アイディアで色々ですよね
[ 2013/02/03 02:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1176-e35f322e















インサイダー取引 出会い
