
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通行止めの理由は?

久しぶりの家族ディーの日曜日に

嫁と娘を連れて何する予定も無くハリソンプラザーへ散歩

近所のロビンソンでも良かったのですが偶には違う所が良いとリクエストが

そんな理由で日曜日にタクシーでハリソンプラザへ向かいました。


自宅を出てアドリアティコ通りでタクシーに乗車

ハリソン手前のマニラ動物園近くの交差点でこんな風景を

JPG0s-01-28.jpg

白バイ?が2台横付けで道路を閉鎖

何か有ったのか判らないですが、おまわりさんが交通整理

JPG1s-01-28.jpg

タクシーから撮った写真です

何の為に通行止めをしてるか判りませんが日本と違って予告無しでこんな事が起こるフィリピン

目的のハリソンプラザに着いて家族でプラプラと歩いてると知り合いの先輩とバッタリ

タイミング良く娘がハリソンに飽きたのかロビンソンと騒ぎ始め

ここで嫁がロビンソンへ行くとオヤジと別行動になり先輩とオヤジのお茶タイム

お茶タイムも飽きてきて場所を移動する事になり一路マラテへ移動する事になり

ジプニーに乗ろうとマビニ通りに出てみると大渋滞??

タバコを吸いながら様子を見てましたが渋滞で車の動く気配が無いので

徒歩でマビニへ向かう事となり、マビニ通りを歩いてるとこんな店が

JPG2s-01-28.jpg

確か前はラーメン屋さんだったような?

看板を見るとBea and Restaurant と入ってるので新しいKTV??

でも入り口脇にはこんなのが

JPG3s-01-28.jpg

弁当の看板

もしかしてKTVじゃなく本当の居酒屋さんだったのかな?

そんな事を思いながら久しぶりのマビニ通りの散歩を終えて帰宅したオヤジでした

嫁たちはハリソンを出た時、ちょっと渋滞したがロビンソンへ向かって遊んでたそうです。








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/01/29 08:36 ] ハリソン | TB(0) | CM(6)

徒歩

ハリソンからエルミタノ自宅まで歩いたの?

すげぇ~な

アタシには無理無理、怖いええし歳で体力ねえですは。(笑
[ 2013/01/29 19:34 ] [ 編集 ]

ハリソンプラザ

ハリソンプラザからロビンソンまで、歩いてどのくらいかかりますか。v-106v-107
ハリソンへは、一度行ってみたいと思っていました。e-257
[ 2013/01/29 22:42 ] [ 編集 ]

Re: 徒歩

shiNji さん

どれくらいでしょうかね?

あっちこっち見ながらぶらぶら歩きでしたから

多分30分くらいでしょうかね(笑
[ 2013/01/30 00:06 ] [ 編集 ]

Re: ハリソンプラザ

shosuke さん

時間を計ってってのは無いので実際どれ位でしょうかね?

20分くらいで着くかな?

まぁ~30分あれば着くと思います(笑
[ 2013/01/30 00:07 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます。
私は、フィリピンハブにハマった、大阪だまされ族ですが、去年3回訪比し、ますます、超だまされ族化しそうな感じです。
マニラは怖いイメージがあり、まだ、一度も滞在していませんが、3月に訪比する予定なので、色々な方のブログを拝見し、興味が恐怖を上回ってきたので、少しだけ、滞在しようかと考えています。

ブログの中の、奥様との会話が特に好きで、「こんな言い方するなぁ(笑)」「きっついな」とリアル感たっぷりで、笑わせていただいてます。
これからも、今までと同じタッチで、楽しいブログをお願いします。
[ 2013/01/30 09:42 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

koji さん

お初コメント有難うございます。

毎日、どうでも良いくだらないブログを書いてますが

これからも宜しくお願いします。
[ 2013/01/31 02:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1173-c19f1035















インサイダー取引 出会い
