
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコンのモニターがぁ・・・

とうとうこの日が来てしまいました・・・

数日前からパソコンのモニターが可笑しくて

そろそろヤバイかと・・・


そう思ってたら、とうとう画面が表示されなくなりご愁傷様と相成りました

当然、焦ったオヤジですが

偶然、事前調査をしていて、どこでいくらでと調査してたのです

今まで使ってたのが19インチのモニターだったので

今度はそれと同じかちょっと大きいのが良いかと(笑

目を付けていたのがこちらのモニターだったのですが

JPG5s-01-24.jpg


予算が間に合わなくこちらの19インチを購入

今回はオヤジがPCを使ってる間はモニターで、オヤジが留守の時は

娘と嫁のDVD鑑賞用モニターの予定で購入

JPG4s-01-24.jpg

自宅に帰ってから箱を開けて見ると

あれ?有るはずのビデオ端子が無い???

何で?

見本には有ったのに?

そう思いながら品物を箱に戻して買った店へ逆戻り

店員も現物見てビックリで、返金されて一件落着

お金は戻ったがモニターが無い

ビデオ端子付きのモニターwww

近くの違う量販店で安いのを見つけ、後から追いかけて来た嫁と相談して

購入を決定www

JPG6s-01-24.jpg

取り扱い説明を聞いて自宅に戻りPCと接続したら

使えたのでホット一安心でした

今度はDVDを接続してリモコンでチャンネルを変えるとバッチリ映ってました


問題は中国製品ですから何時まで持つかが疑問ですが

新しいパソコンを買うまでは壊れないで持って欲しいです(笑







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/01/28 08:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

中国製のは壊れやすいですね!

私は中国製のDELLのモニターを4台買いましたが、3台壊れました。
1台目は、1年間で2回電源スイッチが壊れましたよ。
保証中だったんで無償で交換してもらいましたが、3年位経ったらまた壊れて電源が切れなくなったので、
電源コードの途中に電源スイッチを付けて使っています。

先週は、息子が使っているのがやっぱり電源スイッチが入らなくなったんで、
自分で分解してスイッチの所を改造しました。メーカーに送ると買う位の銭を取られますからね!
おかげで、修理の要領がわかったので、同じ症状で倉庫に保管していたのを持って来て、
自分で修理して店舗でまた使い出しました。これぞ究極のリサイクル?? 苦笑!
[ 2013/01/28 09:37 ] [ 編集 ]

海外に住む日本の方々に嬉しい知らせです。

海外に住む日本の方々に嬉しい知らせです。

海外で日本放送を TVで一番安く見る方法をお知らせいたします.
家にインターネットだけ繋がれていれば
TVにTVPADを繋げて大画面TVで直接視聴可能です。
初期購入費用は 22,000円, 少し高い気がしますが
追加に掛かる費用は全然ないです。(月額なし)

詳細な使用方法は下記の動画を参考してください。http://www.tudou.com/programs/view/p1GhdpvkyI4/

もちろん日本に帰国しても日本で韓国、 日本、中国放送を見られますので
続けて使用出来ます。
詳しいのはで下記のホームページを参考してください。
商品が正常に作動しなければ 100% 払い戻して上げますので
安心して購買してください。

下記のリンクです。
automouse.jp/shop/step1.php?number=561
[ 2013/01/28 10:17 ] [ 編集 ]

ビデオの端子が付いて無い?。

何処で製造したモニターなのか、有るべき物が無い?。通常製造ラインでは考えられ無い事ですね。(笑)
此れが 紙幣なら希少価値が付いて高く売れるのに〜。♪(´ε` )
[ 2013/01/28 11:51 ] [ 編集 ]

Re: 中国製のは壊れやすいですね!

Ryuchan さん

正直買いたく無かったのですが

日本製品を買いたくとも予算の関係で(トホホ・・・

モニター無しではPCが出来ないのでしょうがなく中国製の購入ですが

本当は日本で買って持ち込みたかったです
[ 2013/01/28 12:03 ] [ 編集 ]

Re: 海外に住む日本の方々に嬉しい知らせです。

どうですかね?

オヤジは韓国人を信用出来ないから

間違っても購入しないです

まして個人のブログのコメント欄に宣伝投稿

所詮、チョンのやることですね
[ 2013/01/28 12:06 ] [ 編集 ]

Re: ビデオの端子が付いて無い?。

ノックカーペンター さん

表現が手抜きで済みません

ビデオ端子が付いてるモデルが品切れで、

店員が間違って端子無しのモニターを売ったのでして

その場で確認しないで帰って来たオヤジも悪いのです

結果、キャンセルが出来てお金が戻り、ちょっと高いけど他店で購入しました。
[ 2013/01/28 12:09 ] [ 編集 ]

ビデオ端子の件ですが!

LGとIIYAMAの27インチを買いましたが、日本ではHDMI端子だけしか付いてませんが
フィリピンではコンポジットの入力端子が付いてるんですか??
[ 2013/01/28 13:12 ] [ 編集 ]

中華

最近中華7インチタブレットを買ったのですがいかなることやら。(笑
[ 2013/01/28 21:48 ] [ 編集 ]

Re: ビデオ端子の件ですが!

Ryuchan さん

コンポジットの入力端子が付いてますし

TVアンテナを接続する端子も有ります。

アンテナ線を繋げればTVも見れますよ(笑
[ 2013/01/29 02:08 ] [ 編集 ]

Re: 中華

shiNji さん

日本国内での購入でしたら大丈夫かと

日本で販売出来ないハネ物がフィリピンで売られてるとか

本当か嘘かは判りませんがそんな事を以前聞いた事があります(笑
[ 2013/01/29 02:11 ] [ 編集 ]

そうなんですか?

それって、単なる液晶テレビと同じみたいですよね。
モニターとしての解像度はそれなりに良いんでしょうけど?
そういえば、私も最近買ったIIYAMAの27インチのモニターは
ハードディスクプレーヤーを繋いでまして、スピーカーも内蔵の小さいのが付いてるんで
ほとんど、テレビ番組や録画したのを視てますね~! その横て24インチのを使ってますから。

確かに、日本で売られている中国製のスマホとかもそれなりに使えますね。
私のは1年を過ぎましたが、まだ壊れませんよ。 あたりまえ体操?
アマゾンから今日届いたTranscendの32GBのUSBメモリーも
台湾製かと思って注文しましたが、中国製でしたよ。永久保証とは書いてありますが??
[ 2013/01/29 02:49 ] [ 編集 ]

Re: そうなんですか?

Ryuchan さん

解像度の話が出れば、それは良くないですよ

PC専用のモニターではないですからね

ある意味、DVDも見れるモニターの妥協でこれを買いました

本当は専用モニターが欲しかったオヤジでした(笑
[ 2013/01/29 03:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1172-2e44a8c5















インサイダー取引 出会い
