
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな所へ行って来ました

何時ものノー天気オヤジですが、

今回は野暮用でと云うか用足しでこんな所へ行って来ました

タギックシティらしいのですが馬鹿なオヤジは方向音痴

タクシーの運ちゃんへ行き先を伝えて、何処をどう走ったかも判らない状態で行ったのです(馬鹿


行き先はここです

通称SPDって云うらしいです

JPG7s-01-20.jpg


今回は嫁が同伴です、

何せ外国語が出来ないオヤジ、通訳で嫁の出番でした

JPG8s-01-20.jpg

このゲートの奥の建物です

ここに知り合いのクヤ(お兄さん)が居ます

彼とは先月のケソンのクラミで合った以来です

本来なら建物の中やトイレの写真といきたい所ですが

嫁の監視が厳しくて馬鹿な行動が出来なかったです。



こちらがその建物です

JPG9s-01-20.jpg

滞在時間、しょうみ30分くらいでしたが

お茶を出して頂き、何故かクヤと嫁が二人で盛り上がって

オヤジは蚊帳の外的状態でしたが楽しい時間が過せましたwww


ここでお願いですが

オヤジがこんな場所へ入れても何の意味も無く、単なるお茶会ですので

オヤジのバックは凄いとか勘違いをしないで下さいね

オヤジはフィリピンで一介の外国人なだけですので(笑






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/01/24 08:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

警察署

以前にも、警察署へ行って談笑して帰ったという記事がありましたね。
オヤジさんの関係でないとすると、奥さまは以前警察官だったのではv-26v-16
[ 2013/01/24 11:03 ] [ 編集 ]

苦手な外国語

十?年程以前のフィリピンに行き始めた頃、入国審査のカードを無くして(大汗)
空港のスタッフに身振り、手振りと日本語、幼児なみの英語、タガログ語で説明し入国審査カードを書いて貰い 何とかフィリピンに入国した苦い思い出があります。σ(^_^;)。
この年齢に成ると外国語は勉強しても直ぐ忘れます。(笑)(^_^;)。
[ 2013/01/24 15:08 ] [ 編集 ]

タギックシティー

1995年から再開発が進んでますね 今も進行中です
フィリピンの富裕層は途轍もない金持ちや ホンマニ
証券取引所もマカティーから同地区に移転するそうです

英会話が全くできないと日常生活が面白くない
書店で簡単な英会話本を買って丸暗記してしまうのも一つの方法です^^
[ 2013/01/24 15:31 ] [ 編集 ]

Re: 警察署

shosuke さん

友人の紹介等でお茶飲みフレンドなだけです

嫁はフィリピン人ですから現地語での会話ですから話も弾みますよね

頭が悪いので中々タガログ語を覚えられないオヤジです(笑
[ 2013/01/24 23:29 ] [ 編集 ]

Re: 苦手な外国語

ノックカーペンター さん

そこそこの会話でしたら苦労はしますが

オヤジ一人で何とか出来るレベルかと(笑

頭が固いので中々覚えられないですよね(爆笑
[ 2013/01/24 23:32 ] [ 編集 ]

Re: タギックシティー

kakiko~ さん

へぇ~そうなんですか、全然知りませんでした(笑

タクシーの運ちゃん任せですので何処に有るかも理解してないオヤジです

方向音痴じゃないオヤジですが地理が判らないです(笑
[ 2013/01/24 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1169-863e1b06















インサイダー取引 出会い
