スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お茶をしながらの一服

何時もですとパールガーデンでお代わり自由の50ペソコーヒーを飲みながら

仲間とヘラヘラしながら時間潰しのオヤジですが

マグロの赤身を買いに付き合ってくれた先輩にお礼をと思い

パールでない違う場所でお茶をしました。


場所はアドリアティコ通りのロビンソンの前


JPG5s-01-20.jpg


お店の中は禁煙ですので外での一服です。

JPG6s-01-20.jpg


思えば昨年、大虎のにいさんの引越しの時、大ちゃんと食事したコーヒーショップ

今回も先輩とお茶してる時に、ブログ村で有名なブロガーさんが来店

彼は店の中へ入って行きましたがプライベートな事と思いますので

敢えて名前は公表しませんのでご理解下さい。


今回の、先輩とのお茶ですが

写真左の白い紙袋を渡すのが目的でした

JPG4s-01-20.jpg

中身はと申しますと、カルティマールで買ったマグロの赤身

本来でしたら自宅に呼んで一緒に食事なのですが

炊飯ジャーが小さくご飯が足りなくなる恐れがある為

先輩には事情を説明してご理解を頂、マグロのお裾分けとなりました。


1kg買った赤身も既に無くなり、パスポート更新で穴が開いた家計が落ち着いたら

また先輩に付き合って貰いながらマグロの赤身を買いに行きたいと思います(笑

次は何時食べれるかな?




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/01/23 08:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

目撃(笑

はじめましてこんにちは

この紙袋に見覚えが!
てっきり危険なブツの受け渡しが行われているのかと思いましたが(笑

いつもブログを楽しく拝見していますが、そうと知っていればご挨拶申し上げたものを・・・残念でした。
[ 2013/01/23 10:08 ] [ 編集 ]

Re: 目撃(笑

J さん

半月に一回くらいはお茶してますので

次回でも見かけたら声でも掛けて下さい(^^;
[ 2013/01/24 02:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1168-d9d48187















インサイダー取引 出会い
