
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何だこのバイクは?

アドリアティコ通りを歩いてたらこんなバイクが目に入りました

でもこのバイク何ですか?

そう思いながら近づいて写真撮影でした(笑

JPG1s-01-16.jpg


正面から見るとそこそこカッコ良いですよね


JPG3s-01-16.jpg

後ろから見るとこんな感じで・・・

何か中途半端なバイク?

JPG0s-01-16.jpg

足を乗せる所が有ると云う事は

もしかして、これってスクーター?

JPG2s-01-16.jpg

メーター廻りと云うかタンク?

なんかオモチャみたいなバイクですwww

これが何なのか?気になってネットで検索すると

JPG4s-01-16.jpg

http://www.honda.co.jp/INTEGRA/

こんなHPが出て来ましたwww


日本で販売されてるスクーターだったんですね

それでもって値段が808,500円もするんだ~~!

ヒェ~~こんな高いバイクだったとは知らずって云うか

なんでこんなバイクがマニラに有るのかが不思議でした(笑






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/01/16 08:35 ] 乗り物 | TB(0) | CM(6)

インテグラ

日本以外では去年から発売していたようでしたが、いよいよ日本でも販売ですか、DN-01みたいに宣伝だけでこけなければいいのですが。
[ 2013/01/16 09:22 ] [ 編集 ]

スクーター?

前から見ると割とカッコいい、でも
バックスタイルがイマイチかな⁈。
私は やはり 昔の丸型ヘッドライトのバイクがイイな〜(^○^)。
[ 2013/01/16 13:01 ] [ 編集 ]

Re: インテグラ

basskichi さん

コメント有難うございます

海外発売が先だったんですか?知りませんでした(恥

てっきり日本から引っ張ったバイクと思い込んでました(笑

[ 2013/01/17 05:34 ] [ 編集 ]

Re: スクーター?

ノックカーペンター さん

正しくオヤジもその通りでした

正面は何かな?バックはエェ~そんな感じで

やっぱり昔のバイクが良いですね(笑
[ 2013/01/17 05:39 ] [ 編集 ]

某JKTVオーナーの所有車両らしいですよ
[ 2013/02/06 04:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

KTV さん

そうなんですか、自分が見た時はフィリピン人ポイ人が運転してましたが

ktv関係の方だったんですね
[ 2013/02/07 03:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1162-25d97fe9















インサイダー取引 出会い
