
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロビンソンのお土産屋

ネタ切れでは無いのですが

ロビンソンネタで書いてるようで余り書いてないのがお土産屋さんですかね

何処に行っても見かけるお土産ですが

今回はこんなのを撮って来ました


こちらは貝殻の定番と云うか飾り物です

JPG3s-01-15.jpg

衝動買いで買っても、冷静に考えるとこれをお土産で貰っても嬉しくないですよね(笑


こちらは定番の灰皿

JPG2s-01-15.jpg

これもオヤジがガキの頃からある土産品ですが

これを貰っても仕方が無いですね


何がお勧めと云うか

フィリピンのお土産で喜ばれるのはやっぱりドライマンゴかな?


こちらはお土産屋さんではあいのですが

先日カメラ入れにかったカバンです、1個150ペソでした

JPG1s-01-15.jpg

しかし、偶々行ったハリソンプラザで同じ様な物が1個50ペソで売られてました

ちょっとショックでした・・・

JPG0s-01-15.jpg

今日の記事は何となくだらだら書いただけみたいな

そんなブログでしたが、最後にニュースを

あの撤退したと思ったけん太がアドリアティコ通りに帰って来るみたいです

JPG4s-01-15.jpg

新規オープンしたら行って見ますのでそれまでお待ち下さい

料金が安く設定されてれば良いんですがね(笑






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/01/15 08:30 ] ロビンソン | TB(0) | CM(8)

フィリピンのお土産

何時もフィリピンから日本に戻る時悩むのがお土産。?十年前は洋酒と洋モク(煙草)が定番、現代は洋酒は重いから敬遠(本当は免税でも私には高すぎる)、煙草は人それぞれ好みが有るので難しい、海外のチョコレートはイマイチ評判が⁈、アイスクリームを買って持ち帰る人もいるが 荷物が嵩張って敬遠。(>_<)
やはり ドライマンゴーに定着ですね⁈(^_^;)
けん太 再開ですか? 以前 滞在して居たホテルの近くだったので3回程行った事が有りますが、以前と同じ場所なのでしょうか?。フィリピン料理も良いんですが、やはり 日本人
滞在中 日本食も。フィリピンでの日本食レストラン、今迄の経験からですと値段は 日本国内のファミレスと変わらないと思いますが?。
[ 2013/01/15 10:30 ] [ 編集 ]

お土産

雑貨売場は見て回るだけで、楽しくなります。
”定番の灰皿”の中に、初めて見たものがありました。
”反り具合い、むげ具合い、力強さ”お土産に買いたいですね。v-218
[ 2013/01/15 12:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/15 14:32 ] [ 編集 ]

けん太!! 懐かしいですな。^^
[ 2013/01/15 21:22 ] [ 編集 ]

Re: フィリピンのお土産

ノックカーペンター さん

当時のけん太は家賃が高いとか?そんな噂話を聞いてますが

今度は日本橋亭とタナベの近くですからそんなに高い料金設定は無いと期待してます。

味が一番ですけどね(笑
[ 2013/01/16 04:35 ] [ 編集 ]

Re: お土産

shosuke さん

息子と見比べられたら大変ですよ(笑

もしかして自身があるのかな?(プッ

[ 2013/01/16 04:36 ] [ 編集 ]

Re: けん太って・・・

昔、そんな話も有りましたが

今度はそんな話は無いと思いますよ

[ 2013/01/16 04:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shiNji さん

最近のアドリアティコ通りには色んな店が出来てきて

活気が出れば良いんですけどね(笑

[ 2013/01/16 04:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1161-619d555c















インサイダー取引 出会い
