
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジのお気に入り

お金に余裕が有る時にしか買えないのですが

ここのブログでも以前紹介した事があるANDOKSのBBQですが

家族分を買うとどうしても半分とはいかず1体購入になります

価格は225ペソ(約460円)ですがオヤジの小遣いでは重荷です(笑


JPG0s-01-13.jpg


そんなオヤジに新しいお気に入りが出来ました

普段から野菜不足を感じてる我が家の食卓

こちらの価格は69ペソ(約140円)です


JPG1s-01-13.jpg


Chopsueyなんですけどこれが結構美味しいんですよwww

ただ一人前の量ですと家族分の量として足りないので2人前の購入になりますが

それでもチキンの半額くらいで買えますのでオヤジの財布には優しいですwww


ストロボの関係で白っぽくなってますがこれが現物ですよ!


JPG2s-01-13.jpg

旅行で、フィリピンで訪れる機会が有る方は一度食べて見て下さい

テイクアウト出来ますのでホテルで食べる事も可能ですので

是非とも挑戦して見て下さいwww






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/01/14 08:34 ] 食べ物 | TB(0) | CM(8)

チキン・チョップソイ

肉質からするとブロイラーじゃ』ないですよね
噛みごたえがありますし温野菜でも生野菜でも
良いですから積極的に摂りたいですね

フィリピンの人達は老若男女問わずホンマよう野菜を
食べまへんな^^;

[ 2013/01/14 09:54 ] [ 編集 ]

Chopsuey

野菜の煮込み料理ですか?。美味そう。自分も年齢を重ねて来ると やはり野菜料理が食べたく成ります。
偶には肉料理も良いですが、何故か
野菜料理に手が伸びてしまいます。
機会が有れば この料理も食べてみたいですね。パッケージを見るとレトルト食品に見えますが?。σ(^_^;)。
[ 2013/01/14 11:30 ] [ 編集 ]

こんにちは体調はどうですか?
体調が良くなりましたら連絡ください
ところでチキンの場所を詳しく教えて頂きたいんですが良いですか?
かなりの方向音痴なんですみませんがよろしくお願いします
[ 2013/01/14 14:04 ] [ 編集 ]

野菜

野菜は摂らなければなりませんぞ。^_^
[ 2013/01/14 19:23 ] [ 編集 ]

Re: チキン・チョップソイ

kakiko~ さん

オヤジが日本にまだ居た頃はそんなに野菜を食べてなかったですが

今の環境と比べてもあの頃は野菜食べてた、そんな気がするくらい食べてないですね

意識して食べてるつもりでも実際はそんなに食べませんから

何か良い方法があれば良いんですがね
[ 2013/01/15 05:35 ] [ 編集 ]

Re: Chopsuey

ノックカーペンター さん

ここの料理はそこそこ安いし美味しいですよ

ジョリビーやチョウキン等へ行きそうなんですが

今はここで満足してるオヤジです(笑
[ 2013/01/15 05:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

せぃ さん

LAカフェから北の方向へ100mくらいの所か

マラテ教会の所かな?

色んな所にFCで有りますよ
[ 2013/01/15 05:38 ] [ 編集 ]

Re: 野菜

shiNji さん

オヤジもですが何とかして娘に食べさせたくて

嫁が余り食べないので娘も食べないですね

良い方法が有れば教えて下さい(笑
[ 2013/01/15 05:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1160-71f583b6















インサイダー取引 出会い
