スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偶にはこんなのは如何かな?

最近、ブログを書く時に色々考えるのですが

正直、最近のオヤジは方向性が無いんですよね・・・

そんな記事を書いたら良いかとか(笑

オヤジ自体がこれから何をしていくかとか(プッ


ロビンソンネタも3年半も書いてると重複ネタになったり、他のブロガーさんのブログと被ったりで

そんな事を考えながら今日も更新ネタを書いてるオヤジです


そんなオヤジがマラテ教会へ散歩しに行った時の写真を紹介しますが

今日はこんな写真を紹介です(手抜きです


行き先はマラテ教会、目の前の公園です

被写体は花でしたwww


花の名前は判りませんが、公園で見られる花の写真を扱ってみました。

JPG0s-01-11.jpg


オヤジのカメラで撮った写真ですからこんなものですが(^^;


JPG1s-01-11.jpg


写真を撮ってたら足元でピーピーと

下を見ると鶏の雛が二羽

JPG4s-01-11.jpg


雛を気にしないで今度は木の方へ目を向けると

JPG2s-01-11.jpg


当然、こちらの名前も知らないオヤジ(馬鹿

こちらは拡大写真です


JPG3s-01-11.jpg


花の下の丸い物は何なのか?

嫁に食べれるのかと聞いたら大きな花とだけで嫁も名前が判らないようでした(笑


なんだかんだ言っても一番のオヤジお気に入りはこれですね

JPG5s-01-11.jpg

マンゴの木

食べたい時に木に生ってるマンゴを取って食べる

タイに居た頃はそんな生活も出来たのですがフィリピンではそんな事が出来ないのが残念です

いつか判らないですがそんな生活が出来れば嬉しいですねwww








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/01/13 08:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

何気ない観察、、

これからも何気ない観察をブログしてください。アクセスは低迷するかもですが、、結構興味深いよ。読者のいつもの無責任発言ですが(笑)

先進国(笑)の第2の人生は、趣味半分、オンライン株トレード半分でしょうか?今は売り時でしょうね。上がってる、、半年前は、経済の専門家どもが株価がだめだめ、といってました。そのときが買い時でしたね。また3~4ヶ月で株価が下がるからそのときが買い時でしょうね。株やってますか?今は10万円くらいで練習してます。このくらいでも小遣い稼ぎにはなりますね。って、宣伝してるつもりはないですが、何億も持ってる人達だけに儲けさせておく手はないな、と思うこのごろです。少し分け前をふんだくらないと、、
[ 2013/01/13 12:44 ] [ 編集 ]

Re: 何気ない観察、、

Arecore さん

以前はランクが気になり毎日更新が使命でしたが

それが結構重荷になるんですよね

今はこれからの方向性を考える分岐点かと思ってます

これからもくだらないブログを書いて行きますので宜しくです(笑
[ 2013/01/13 15:36 ] [ 編集 ]

ブログのネタ

ブログのネタを探したり書いたりは、長期に成ると大変ですね⁈。
でも おやじさんはおやじさんの見た事、感じた事を思ったとうり書けば良いと思います。(^_^)
其れと 隣近所のフィリピンの生活とかフィリピン人と日本人の生活の違い、生活の中でのミスマッチ等、微笑ましい、笑える話題等が有る様でしたらリクエストしたいと思いま〜す⁈。σ(^_^;)
因みに 昔 フィリピンに行き始めた頃、先ず 戸惑ったのがトイレ。
小の時は問題は無いのですが、問題は大の時縁に登って屈んだり、買ってきたペーパーを縁に轢いて座ったり、立って腰を浮かせて(此れが正解⁇) 本当は今でも解りません⁈
アッハッハッハッ(笑)
海へ遊びに行った時、小がしたく為ってフィリピン人仲間に「トイレは何処?」って聞いたら、「此れで大丈夫」って?......エッエッ〜〜〜
此れって陶器の洗面器.......まっ良いか、この際緊急事態!......でも〜
高さが〜〜(爆笑)。失礼しました。σ(^_^;)
[ 2013/01/13 16:27 ] [ 編集 ]

Re: ブログのネタ

ノックカーペンター さん

以前はトイレネタも扱ってましたが最近してないです

マラテ・マビニやババエの話題を書けば読者数も増えますが

人様の事を書いて誤解を招いたり、迷惑掛けては仕方ないし

自分の見た、撮った事だけで十分かと思ってます。

これからもくだらないブログを書きますが宜しくお願いします。
[ 2013/01/13 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1159-c7c8c107















インサイダー取引 出会い
