スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと楽になったwww

ご無沙汰しております、エルミタのオヤジです

久しぶりの更新で申し訳有りません


今年に入ってからある意味災難続きのオヤジでした

前回のブログにも書きましたがSmartのインターネット回線が停まってしまい

ネット回線が復旧するまでバンザイ状態のオヤジでしたが

これと平行で年明けから歯が痛く苦慮してたオヤジです


下顎から右の耳付近までズッキンズッキンと痛みが

痛み止めの薬を飲んでみ痛みが停まらず観念して先日、歯医者さんへ行って来ました


いい年こいたオヤジですが

こと歯に関してはダメオヤジで、そんなオヤジも痛さには勝てず諦めて歯科へ

歯医者さんでは取り合えずレントゲン撮影

その結果、昔日本で治療した奥歯に被せてる銀歯が怪しいと

確かそこは神経が無いと思ってたオヤジ、何で神経が無いのに痛いのか?


今回治療してもらった歯医者さんの治療室です

JPG1s-01-08.jpg


被せてあった銀歯を取ると土台になってるオヤジのオリジナルの歯が砕けてました

それが肉に刺さってたのか?

先生の処置は、この土台は使い物にならないからと抜く事になり

麻酔注射をさされ、戦いが始まりました。

時間は10分くらいだとは思いますが、オヤジにとっては長~~い時間でした

麻酔が効いてるのに抜歯の時、痛みが走り

やっとの思いで抜歯が終ったら、痛みが無いwww

麻酔もまだ効いてますが右耳付近のズッキンが無い

JPG0s-01-08.jpg

これで長かったあの痛みが無くなり、ほっと一安心ですが

歯の痛みと同時期に引いた風邪が・・・

未だ完治しておらず体がだるいオヤジです

奥歯が無くなった事で、食生活が変わるんでしょうな

まさかこんな年になってこんな思いをするとは思いませんでしたが

早く風邪も治して復活したいです・・・











くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/01/10 08:35 ] 病院 | TB(0) | CM(6)

歯痛 完治良かったですね。

歯痛は老若男女問わず年齢に関係無く辛いものですね。でも 痛みが取れて良かったですね。σ(^_^;)
引き続き 風邪ですか? こちらの方も早く完治する様 祈っています。
お大事に。^o^
[ 2013/01/10 09:07 ] [ 編集 ]

歯の治療

立派な歯科があるのですね。
清潔な治療設備、レントゲン撮影
歯治療のイメージが一新しました。

治療後、写真を撮る冷静さには脱帽です。v-16
気になるのは、治療費はおいくらですか?
[ 2013/01/10 09:30 ] [ 編集 ]

こんばんは

はじめまして。
いつもこっそり拝見しております。

フィリピンでの歯の治療に興味があります。
そこで教えていただきたいのですが、審美目的での治療はやっていただけるのでしょうか?
インプラントでは無くセラミックの被せ物をする程度の治療です。
最近芸能人がよくやっています。

歯科医の腕や料金等、分かることがあれば何でもいいので教えて下さい。
[ 2013/01/11 01:22 ] [ 編集 ]

Re: 歯痛 完治良かったですね。

ノックカーペンター さん

取り合えず痛みは止まったのですが

有った奥歯が無くなり大きな穴が・・・これが塞がると云うか慣れるまで

微妙な違和感が・・・(^^;
[ 2013/01/12 12:48 ] [ 編集 ]

Re: 歯の治療

shosuke さん

今回はレントゲンを撮ったので1800ペソ支払いでした

ローカルの歯医者さんと比べれば高いですが

オヤジが納得して行く歯科ですからね(笑
[ 2013/01/12 12:51 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

サムライブルー さん

日本に居た頃から歯科は保険内でがオヤジのスタイルでしたので

値段はちょっと判らないです

歯医者にもよりますが値段はピンキリの様です

一番良いのは、本人が直接行って値段確認が良いです

値段は判りませんが日本よりは遥かに安いと思います
[ 2013/01/12 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1157-d506d6c0















インサイダー取引 出会い
