
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMARTにヤラレタ!

久しぶりと云うか

新年早々、SMARTからビックなプレゼントが来ました


それは・・・・大きなお世話なプレゼント

実は、二日間程インターネット回線がパタイでした

そんなプレゼント要らね~~~よ! と声を大にして云いたかったです(泣く


やっと昨日、ネットが回復しましたが今度はオヤジが風邪を引いてダウン

やってられない そんな今のオヤジです


今日の写真は本文とは関係有りませんがネットが使えない時に撮った写真です

最近、ネタも無いのでこんな写真で誤魔化します(笑


JPG15s-01-06.jpg


今日はバイトも無いので

久しぶりにブラブラしてブログ更新ネタでも探しますwww


JPG16s-01-06.jpg


さて、今日はどんな一日になることやら

何か良い事でも有れば嬉しいですよね(笑







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/01/06 08:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

街をブラブラ ネタさがし

面白い、楽しいネタ 待ってますヨ~
ジョークっぽい話もOKですヨ~
(=^ェ^=)
キリンの様に待ってま~す。 (_ _).。o○ コラッ寝て待つナ(汗)。ジョークでこんなのもアリかな⁈。
[ 2013/01/06 16:02 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう御座います
[ 2013/01/08 11:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/08 18:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

屋内のショートらしいです

近日中に再開するそうですよ
[ 2013/01/09 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1156-8f2a61ed















インサイダー取引 出会い
