
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年初夕日

元旦の初日は初日の出なんですが

マニラ湾は太陽が沈むので夕日しか撮れません

日本に居た頃は太平洋から出てくる初日の出を良く見に行ってたんですが

日本に居ないので、もう見れないんでしょうね(笑


そんなオヤジ、バイトも無く暇してましたので

マニラ湾で初夕日を撮りに出かけて来ました。

思えば元旦初日にマニラベイへ来た事が無かったオヤジ

何時ものマニラベイとはちょっと違ってましたwww

JPG1s-01-01.jpg

結構な人達でテントを張って泊り込みした様な方々も見受けられました

肝心な初夕日は曇り空で綺麗ではないですがこんな感じでした

JPG0s-01-01.jpg

暇なオヤジですから散歩を兼ねて一人でブラブラしてみました

こちらはパンパシフィックホテルです

JPG2s-01-01.jpg

この後は大人しく帰宅して映画鑑賞

映画鑑賞と云っても娘に付き合ってドラえもんでした(笑






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2013/01/02 08:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

マニラベイ

市民の憩いの場ですね。
散策する人、ジョギングをする人、サイクリングをする人
ボ~っと海を見つめて人
2000年頃は売店が多かったと思うのですが、今は少ないですね。v-108
[ 2013/01/02 10:11 ] [ 編集 ]

安全でした

ベトナム戦争が終結した頃までは深夜でも散策出来ました
私も10代でしたけど
1986年のアキノ大統領以後 急速に経済が悪化するの同時に
治安もそれ以上に悪化してしまいました

マルコス時代の方がフィリピンは安定してました...
[ 2013/01/02 14:44 ] [ 編集 ]

マニラ湾の初日の入り?

マニラ湾の初日の入り、曇りで残念でしたね。私は今年はまだ初日の出は見ていません。千葉県の内房(東京湾側)に住んで居ますので、見ると成れば東京湾に沈む夕陽に成るのかな? 東京湾の初日の入りのお話に為ってしまいました。(笑)
[ 2013/01/02 23:34 ] [ 編集 ]

賀正

おめでとうございます!
[ 2013/01/03 01:26 ] [ 編集 ]

Re: マニラベイ

shosuke さん

写真ですと臭いが判りませんが

正直、鼻が曲がるくらい臭かったですよ!

色んな人が楽しんでますから臭い臭いが無くなれば良いですねwww
[ 2013/01/03 05:22 ] [ 編集 ]

Re: 安全でした

kakiko~ さん

そんなに古い話はオヤジは判らないですが

考え方によっては昔の方が安全だったかもしれませんね

フィリピンは日本では有りませんから

その事を忘れてしまった邦人が被害に逢うのかな?
[ 2013/01/03 05:24 ] [ 編集 ]

Re: マニラ湾の初日の入り?

ノックカーペンター さん

綺麗な夕日を見るのは嬉しいですが

悪臭が以前より酷く感じました

悪臭が無ければマニラベイの散歩は最高ですよね!

[ 2013/01/03 05:26 ] [ 編集 ]

Re: 賀正

shiNji さん

今年も宜しくお願い致します。

[ 2013/01/03 05:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1154-0d541f8f















インサイダー取引 出会い
