スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日はケーキ?

田舎育ちのオヤジ

子供の頃から祖父や祖母、田舎の風習で元日はお金を使ってはダメ

そんな事を言われて育ったせいなのか、癖にあり元日にお金を使わない様

大晦日には買い込みして年を越す用になったオヤジ

今日も例外なく最後の買出し

そう云っても何を買い込むかとロビンソンで徘徊

そんなオヤジの目に入った行列(プッ

ケーキ屋さんの行列でしたwww

4回目の年越しのオヤジでしたが年越しにケーキを食べる???

フィリピンってそう言う風習なんだと勝手に思い込み行列に並んでしまった(馬鹿


やっとオヤジの番になったのですが殆ど売り切れ状態で

チョコ系は食べたくないし、そんな理由でマカオのケーキ

150ペソで購入後は品物を受け取るまで待機でした

奥に行くとこんな感じでスタッフが大忙しwww

JPG0w-12-31.jpg

梱包で順番待ちになるとは・・・

奥から店先を撮影です

JPG1w-12-31.jpg

やっとオヤジの番号が呼ばれて商品確認

写真右端のケーキがオヤジが購入したケーキです

JPG2w-12-30.jpg

ついつい釣られてケーキを購入しましたが

未だ理由が理解出来ないオヤジ

日本だったら年越しそばなんですけどね(笑



早いもので今年も今日で終わりです

くだらないオヤジの雑記帳を見て下さってる皆さん

来年もブログ更新したいと思いますので宜しくお願いします







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/12/31 18:00 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1152-0d3cbe5f















インサイダー取引 出会い
