
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジの散歩

暇なオヤジです(^^;

SAIZENまで小物の買い物へ行って来たのですが

そんなオヤジが目撃した物(プッ


ロビンソンの一角にこんな店が出きるんですね

何時からオープンは判らないですが来月半ば以降かな?

JPG3w-12-28.jpg


こんな看板を見ながら歩いていると

今度はこんなのが

JPG1w-12-28.jpg

お客さんの少ない時間帯のプロモの様です

もう一つのプロモ

ランチセットですが、ここは回転寿司なのに丼もののランチ

ちょっと変ですね(笑

JPG0w-12-28.jpg

上記のプロモは回転寿司の栄寿司でした

JPG2w-12-28.jpg

偶にお金の余裕が有れば家族で一度、試食してみます

何時になるかは判らないですけどね(笑

食べた時に続きのレポートかな?







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/12/29 08:36 ] ロビンソン | TB(0) | CM(6)

なんちゃって日本食

SAKAE SUSHI、MOAにもありますが、全くお勧めできません、なんちゃって日本食レストランが多々ありますが、なんちゃってはなんちゃてですね、私や妻が作る日本食以上のものがありません、まあ日本人オーナーのレストランでも家で作るものより落ちるものも結構あります。
[ 2012/12/29 13:27 ] [ 編集 ]

Re: なんちゃって日本食

キー坊 さん

本物の味が判らないフィリピン人の方々を相手にしてる商売ですから

なんちゃってでもOKですよね(笑

自分の口に合う味だったらそれはそれで良いと思います、

金額と味のバランスでしょうね(笑
[ 2012/12/29 23:34 ] [ 編集 ]

回転寿司......最近行って無いナ~

たまには 腹いっぱい寿司を食べたいな~。回転寿司屋でドンブリ物ですか~? 海鮮丼? 海鮮丼もいいな~。(笑)。行かれた時は感想のブログをお願いします。(^_^;)。
[ 2012/12/30 00:07 ] [ 編集 ]

元とれなかったです

はじめましてこんにちは

ここ、先月行きましたが、2皿しか食べられず、食べ放題料金に達しませんでした。

「日本の回転寿司だよ」と言って連れて行ってくれた方の手前、おなかいっぱいだと言っときましたけど。オヤジさんの言うとおり日本人相手の商売ではないと思いますね。

その時は開店直後だったせいか、巻物ばかりでしたが、ランチタイムの握りの流れている時間に行かれたレポートを楽しみにしています。
[ 2012/12/30 08:50 ] [ 編集 ]

Re: 回転寿司......最近行って無いナ~

ノックカーペンター さん

嫁や娘連れの場合は栄寿司で節約(プッ

慣れればこんな物かと食べれますよ(笑


[ 2013/01/01 15:16 ] [ 編集 ]

Re: 元とれなかったです

B・J さん

値段が値段ですからなんちゃって寿司の感覚で食べればそこそこ食べれますよ

次回は空腹時に挑戦してみて下さい(笑


[ 2013/01/01 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1151-261f08fa















インサイダー取引 出会い
