スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kawasakiのバイク

オヤジの雑記帳を見て頂いてる読者の方でしたら

オヤジはバイク好きってのを知ってるかと思いますが

オヤジが好きなバイクは昔ながらのデザインでして最新のバイクはちょっと苦手なんです(笑


そんなオヤジが前日アドリアティコ通りを歩いてるとこんなのが目に入りましたwww

JPG4w-12-25.jpg

暗くて見難い写真ですがKawasakiのバイクです

正面からの写真はこんな感じです。

JPG7w-12-25.jpg

角度を変えて撮影です

JPG5w-12-25.jpg

2012年モデルなんでしょうかね?

斬新的なスタイルですが、オヤジの好みからちょっとかけ離れてしまってます

Kawasaki Z1000

このバイクを見てビックリしたのは

やたらタンクがデカイ事ですね!

JPG6w-12-25.jpg

残念だったのはメーター廻りがちょっと・・・

針のメーターがやっぱり良いなぁ~とオヤジは思いました。






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/12/27 08:34 ] 乗り物 | TB(0) | CM(2)

デジタルメーター

最近 多いんですよ、デジタルメーター バイクでも車でも。(^_^;)
私の様なアナログ人間には感覚的に微妙なトコロが分かりにくいんです。スピードメーターもですが、ガソリンメーターなどは、ブロック崩しのゲームの様で微妙な残量が分からない。!?(・_・;?
お金が乏しい時 どの時点で給油したらいいの〜? (笑)
[ 2012/12/27 11:02 ] [ 編集 ]

Re: デジタルメーター

ノックカーペンターさん

針が良いですよね

デジタルはゲーム機のようでつまらないです(笑
[ 2012/12/28 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1150-3a6eab64















インサイダー取引 出会い
