スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロビンソンスーパーの在庫処分

マカティのバイト先の急な都合で24日、25日が休みになったオヤジ

そんな中、クリスマス最中のフィリピン

自分の家でもクリスマスモード

そんな環境のオヤジですが家を抜け出してパールガーデンで何時もの様にコーヒータイム(笑

さすがクリスマスですのでホテルも暇www

そこでお茶タイムで時間潰しのオヤジです(本当に暇なオヤジ)


こちらの写真はホテルのスタッフです(プッ

JPG3w-12-25.jpg

程ほど時間潰しをしてロビンソンへ買い物

久しぶりのスーパーマーケットで物色

そんなオヤジが見かけたのがこれらです


フィリピン得意の1個買うと1個おまけ

こちらはポッキーです

JPG0w-12-25.jpg

のっけてジュレって言う調味料?

初めてオヤジが見た物で良く判らないです(プッ

JPG1w-12-25.jpg

こちらはエンゼルパイです

JPG2w-12-25.jpg

オヤジも人の親ですから

実はこのエンゼルパイ、娘のクリスマスプレゼントで買っちゃいました(笑

1箱は娘、1箱はオヤジの予定でしたが

結局、娘と嫁に取られてしまいましたが安く済んだクリスマスプレゼントでした(笑







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/12/26 08:36 ] ロビンソン | TB(0) | CM(6)

クリスマスプレゼント

良いですね〜 おやじさんファミリーのホンワカな温かさが伝わって来ます。\(^o^)/
安いプレゼントでも家族の気持ちひとつで心が繋がる、こんなホットファミリーが羨ましいです~。
因みに 私は同居して居るフィリピン人の子供に280円のイヌとクマのぬいぐるみを3個プレゼント。(^_^;)
次の日から急に懐く様に成りました。(笑)。
[ 2012/12/26 12:49 ] [ 編集 ]

クリスマス後の在庫処分一掃セールですか。
日本も同様ですね。現在日本に来てますが既に冬物一掃セール中です。

以前愚妻は晩夏の夏物衣類雑貨売れ残りを店ごと買いマニラにコンテナーで出しヘソクリを荒稼ぎした事があります。原価はほぼゼロ、輸送費は安いですが問題は通関、ファミリー頼みで切ったのでしょう。
どこでも不良在庫は抱えたくありません。少しでも多く現金化できれば儲けのカスでしょう。
[ 2012/12/26 15:28 ] [ 編集 ]

Re: クリスマスプレゼント

ノックカーペンター さん

普段からオヤジらしい事をしなくて嫁任せですので

イベントの時に小銭を持ってれば形だけですがプレゼントです

そんなセコイオヤジでした(笑
[ 2012/12/27 01:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

でぶ熊 さん

何時も柿ピーを狙ってるのですが、中々出ないです(プッ

先月は味噌の在庫処分でしたが我が家に味噌の在庫が有ったので購入しなかったです

食べたいお菓子等は中々出ません。

やっぱり、世の中そんなに甘くない なんですね(笑
[ 2012/12/27 01:18 ] [ 編集 ]

元々のプライスカードは結構高いですね!

日本の値段の2-3倍ですかね?
そんな値段じゃあ、金持ちしか買わないでしょうね。
オヤジさんは、柿ピーが好物なんですか?
ファミリーマートで買ったのが、横にありますよ。笑い!

パールガーデンのスタッフはよくやっていますよね。
私もマニラ滞在中は、よく泊まっていました。
だだ、ホテルの玄関を出たとたんにウザいピノイが、
シャチョー・ドコイク!とかホザくのでむかついてました。

セブの有名ブロガーさんが、マニラの事をボロカスに書いていましたが
悪名高いエルミタ地区も住めば都ですよね? 
カツ上げポリスもお友達になれば、マケてくれるでしょうから? 笑い!
[ 2012/12/27 19:40 ] [ 編集 ]

Re: 元々のプライスカードは結構高いですね!

Ryuchan さん

人様がどの様に書かれてるかは判りませんが

住めば都ですよ(笑

5年も居ますが危険な目に有った事が未だ有りません
[ 2012/12/28 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1149-f8daf8d9















インサイダー取引 出会い
