
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大虎定食

22日にモリさん達と食事会が有り大虎で忘年会を兼ねた食事会を行ったのですが

二日後の昨日、またまた大虎へ行って来ました。


仕事の関係でマニラから離れてた先輩がマニラへ戻って来ましたので

先輩と久しぶりにご飯を食べに大虎へ


オヤジの場合は何時も同じメニューの大虎定食しか頼みませんが

今回も同じ大虎定食250ペソなのですが

オヤジの場合はご飯が大盛りですので+20ペソです


これが昨日食べた大虎定食です

JPG0w-12-24.jpg

24日はクリスマスイブで本来でしたらケーキなのですが

やっぱりオヤジは日本人、ケーキよりおかづのマグロが最高www

JPG1w-12-24.jpg

このボリュームでこの価格ですから

貧乏オヤジにはありがたいです(笑


角度を変えてもう一枚

JPG2w-12-24.jpg

マラテにお越しの際は、是非とも大虎の大虎定食を食べてみて下さいwww





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/12/25 08:33 ] 食べ物 | TB(0) | CM(10)

大虎の定食

大虎と小虎 一度は行って見たい私です。日本の定食いいスね〜
日本に居ても普段は日本食が食べられ無い私。(^_^;)。フィリピンファミリーと同居して居るので食事はフィリピン料理。私が居ないと電話が来る~、ナカナカ1人だけ抜け出すのは難しい。私はカゴの鳥~⁇⁇⁇
一ヶ月に一回ぐらい抜け出してやるゾ~。(爆笑)
[ 2012/12/25 11:16 ] [ 編集 ]

和食

私もハッキリ言って和食党です ヒジキの煮物 切干大根の煮物 おから 里芋の煮っころがし 筑前煮 漬物(大根胡瓜茄子キャベツ人参白采etc)何でも好きです...
しかしながらそうも言ってられないのが浮世の常^^;

マニラを訪問した際には是非寄らして頂きます^q^
[ 2012/12/25 15:07 ] [ 編集 ]

大虎さんの食事、美味しそうですね。
ガイドさんがいないので、食べたことがありません。
いつもホテルの近くのねもとレストランで食べています。
このも大変美味しく、安いですよ。
[ 2012/12/25 16:47 ] [ 編集 ]

ローカルプライスじゃ無い

だけど美味いし気が休まるね、鉢巻親父はアタシが比国に通いだした初めの頃からの気の置けない友達の一人ですは、よか奴ですばい。^ー^
[ 2012/12/26 00:47 ] [ 編集 ]

Re: 大虎の定食

ノックカーペンター さん

貧乏オヤジですから何時も食べられる大虎定食ではないですが

月に1、2回しか食べれませんがオヤジの隠れ贅沢です(笑
[ 2012/12/26 01:49 ] [ 編集 ]

Re: 和食

kakiko~ さん

日本で食生活されてる方ですとピンと来ないかもしれませんが

フィリピンで日本食を食べるのは自分の生活レベルでは贅沢です(笑

味が合うか合わないか判りませんが、是非とも食べてみて下さい
[ 2012/12/26 01:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shosuke さん

オヤジはネモトさんの所は2回しか行った事がないです

是非とも機会が有りましたら大虎へ行ってみて下さい
[ 2012/12/26 02:11 ] [ 編集 ]

Re: ローカルプライスじゃ無い

shiNji さん

ロープライスではないですが、日本食でみれば十分に安いとオヤジは思います。

22日に行った時は店内で兄さんは寝てましたけど(プッ

[ 2012/12/26 02:16 ] [ 編集 ]

定食

来てる義母娘女房と高速経由だと一時間の埼玉の実家近くの田んぼのど真ん中の巨大モールにいったら各種昼定食が890~1000円未満、ボリュームたっぷり。しゃぶしゃぶ、寿司、てんぷら食べ放題で1200~1500円。退職夫婦、若い子供連れ夫婦で盛況です。

駐車台数5000とありました。シャッター通りになるのは当たり前です。
女房は7時近くになると近くのデパ地下にチャリンコに行きます。半値ねらい、スーパーより質が良いです。
東京と往復が多い女房も私も日本の定食は安いだけでなく美味いです。
一緒に来てる義母も驚く価格で大満足してます。
[ 2012/12/26 15:10 ] [ 編集 ]

Re: 定食

でぶ熊 さん

昔、日本で会社立ち上げた初期の頃、金が無くてイオンの見切り品

半額のステッカーが貼られてるのを良く買ってました(笑

大食いのオヤジですから見切り品が一番合ってました(笑
[ 2012/12/27 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1148-4053db8c















インサイダー取引 出会い
