
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投売り状態ですよ!

久しぶりの休みと云っても1週間に一回有る日曜日

普段はマカティやマラテのバイトで時間が余り無いのですが

久しぶりにのんびりとロビンソン見学でした(プッ


そんなオヤジが見たのはこれです

JPG4w-12-23.jpg


昨年よりカラフルになった様な感じが

こちらは上から撮影です。


JPG3w-12-23.jpg

ゆっくりと休日を過して、最後にスーパーマーケットへ行こうと歩いてると

相変らずの人の山

JPG2w-12-23.jpg

今日はどんなプロモかと覗いてみたら

こんなプロモをしてましたwww

JPG1w-12-23.jpg

3台かったら5台がおまけで付いてくる

まぁ~田舎へお土産で買って行くのも良いかもですが

こんなにおまけ付けて赤字にならないのかな?

しかし、何時もながらチェリーモバイルのプロモは凄いですねwww






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/12/24 08:38 ] ロビンソン | TB(0) | CM(10)

凄いですね~!

この前、ソフトバンクのモバイルルーターを契約したら、
もう1台がタダみたいな値段で付いてはきましたが。

何か、ヤケクソみたいなセールですね。さすがピリピン!
[ 2012/12/24 10:07 ] [ 編集 ]

すごいですね、複数台買っとけばスリやホールドアップで盗られたときのスペアーになりますね。(笑
[ 2012/12/24 10:59 ] [ 編集 ]

メリークリスマスって日本では祭り?

ブルーのクリスマスツリーがとても綺麗ですね。
クリスマスは日本では祭りイベントですね。あちら こちらにクリスマスツリーやイルミネーション目立ちます。特には東京タワーや東京スカイツリーがクリスマスツリー色にイルミネーションに輝いています。
私はクリスチャンでは無いけれど、其れでも クリスマスになると気分がウキウキします。(^_^;)
其れにしても 携帯バカ安、買う数よりオマケの方が多いとは?ビックリ (((o(*゚▽゚*)o)))。
[ 2012/12/24 23:26 ] [ 編集 ]

メリークリスマス☆

初めまして☆綺麗なツリーですね(^^)
いつもクリスマスから年明けシーズンは日本にいるので、来年こそはクリスマスもフィリピンで過ごしてみたいです( ^ω^ )
さすがBuy take ~ の種類フィリピンには多いですね(笑)
[ 2012/12/25 00:48 ] [ 編集 ]

Re: 凄いですね~!

Ryuchan さん

時代はスマホですから昔ながらの携帯電話が売れないんでしょうね

在庫処分に走ってると思います。
[ 2012/12/25 03:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shiNji さん

女の子のプレゼントに如何ですか?

都会では流行らなくても田舎では重宝しますよ(笑

[ 2012/12/25 03:07 ] [ 編集 ]

Re: メリークリスマスって日本では祭り?

ノックカーペンター さん

今が一番売れる時ですから

一気に在庫処分なんでしょうね(笑
[ 2012/12/25 03:08 ] [ 編集 ]

Re: メリークリスマス☆

MIRE さん

お初コメント有難う御座います

雪の無いクリスマスにも慣れたオヤジですが

年始の餅だけは食べないと気が済まないです(笑

日本で餅が食べられて羨ましいです(プッ
[ 2012/12/25 03:10 ] [ 編集 ]

これなら・・・

TAKEの分を質屋に入れてもプラスになるかな?(謎)
[ 2012/12/25 03:37 ] [ 編集 ]

Re: これなら・・・

喜多 さん

世の中そんなに甘くない(笑

この型ですと買い取りも二束三文だと思うので

赤字になると思います(笑
[ 2012/12/25 03:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1147-5a29d01d















インサイダー取引 出会い
