
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィリピンの白バイ

昨日の記事で使わなかった写真で、今日はバイクです

PNPの構内のパトロール用なんでしょうかね?

結構見かけたバイクがこちらです

JPG4w-12-19.jpg

2台のバイクの間の奥に見えるのがテレビ局の中継車なんですよね

ラジオ局の車も来てたし、放送関係だけで30台くらい車が来てましたね


こちらの白バイ

ノイノイ大統領の護衛する白バイです

JPG1w-12-19.jpg

写真左上の白い車に乗ってノイノイ大統領が帰って行きましたが

手前にヤマハの白バイが先頭で去って行きました

見るからに新車って感じのピカピカ白バイ

残念ながらYAMAHAのバイクは詳しくないオヤジですが

このバイクのサウンド、良い音がしてましたよwww


PNP構内でしたが多にも色々白バイがあったのですが

ピンボケ写真が多く残念ながら紹介出来ないです・・・


又、機会が有ったらブログで紹介しますね!









くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO





[ 2012/12/21 08:36 ] 乗り物 | TB(0) | CM(6)

YAMAHAのバイク

はじめまして。
このバイクはFJR1300Aの06年式ですかね?
こんなスーパーツアラーがフィリピンにあるとは驚きです、フィリピンでも手に入るのかな?
[ 2012/12/21 10:45 ] [ 編集 ]

ピカピカの白バイ

日本の白バイに似ている白バイ。
私はフィリピンで今迄 見たことがありませんでした。今迄に見たのは一般バイクに回転灯を付けた白バイらしからぬ白バイ⁇。(笑)
やはり 白バイは全体が白い方がイメージが良いカモ~。(^_^;)。
[ 2012/12/21 11:39 ] [ 編集 ]

Re: YAMAHAのバイク

basskichi さん

お初コメント有難う御座います

入手ルートは判りませんが、最新の大型バイクがフィリピンには有りますよ

SUZUKIでしたらGSXが売られてますし、他のメーカは判りませんが

お金が有ればオヤジも欲しいですけどね(笑

また、コメント宜しくお願いしますwww
[ 2012/12/21 14:46 ] [ 編集 ]

Re: ピカピカの白バイ

ノックカーペンター さん

やっぱり白バイは白に限りますよね

大統領護衛用の白バイですから磨きかかってますね(笑

このバイク、良い音してましたよwww
[ 2012/12/21 14:48 ] [ 編集 ]

デブ

白バイの警官(?)は太りすぎですね。


[ 2012/12/21 15:39 ] [ 編集 ]

Re: デブ

shiNji さん

今のオヤジは他人様を批判できない状態ですので(笑

スリムだったらカッコ良いですよね(笑
[ 2012/12/21 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1145-9de4253b















インサイダー取引 出会い
