スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

呼ばれてこんな所に行って来ました

何かと貧乏暇無しのオヤジ

今日の記事は18日の火曜日の話です

久しぶりにバロン何ていうフィリピンの正装でお出かけのオヤジでした


そんな格好で何処へ行った?って皆さん皆さん思いますよね

実はこんな所へ呼ばれて行ってきたのです

JPG2w-12-19.jpg

ケソン市にあるクラミです、

PNP、フィリピンナショナルポリスの本部ですね

あぁ!悪い事して呼ばれたのではないので勘違いしないで下さいね(笑

この建物の近くにあるこっちでイベントが有り、こちらの建物に来てたオヤジです

JPG3w-12-19.jpg

この建物の中のイベントに呼ばれたオヤジ

会場横にはテレビ局の中継車が7台くらい停まってました

このイベントはフィリピン全土に生中継や録画放送されてました。

何のイベントかと申しますと

こんなイベントでしたwww

会場には招待客800人しか入れないイベント、何故かその内の一人がオヤジ

JPG5w-12-19.jpg

イベントの内容と申しますと

PNPのトップのバルトロメスさんが退任して、プリシマさんが新任に付く事なんですが

日本で言うと警察長官の入れ替わりみたいなそんなイベントですね

JPG7w-12-19.jpg

余談ですが、オヤジが思うにバルトロメスさんの方がメディア的には写りが良かったです

決してプリシマさんが不細工って言う訳ではないですけどね(爆笑

まぁ~オヤジの馬鹿チョンカメラですから写真が見難いですが我慢して下さいね(笑

写真でお判りの様にノイノイ大統領も参加してますので

会場内には、各国の大使館の方も来てました

オヤジにとっては絶対に場違いの場所です(爆笑

写真左に小さく写ってる年寄りですが誰だか判りますか?

JPG6w-12-19.jpg

違う写真を拡大して見ました

プリシマさんの演説ですが、その右横に座ってる老人

実はこの老人は元大統領のラモスさんでしたwww


日本語だけのオヤジにとっては、彼らの演説はまるでお寺の和尚さんのお経を聞いてるのに等しい

長い(各人10分くらい)話で苦痛でした(プッ



会場に入る時に頂いたパンフレットって言うんですかね

こんな物を頂いて来ましたwww

JPG0w-12-19.jpg

限定800冊、オクションで売ったら幾らの値段が付くかな(冗談です

会場内にあるモニターで見てるとオヤジの顔が数回映りましたが

全国放送で、オヤジの顔が流れたのかな(爆笑



ちなみに昨日のマニラ新聞に掲載されてた記事です

JPG0w-12-19a.jpg






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/12/20 08:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

凄いスね〜

凄いスね〜。
おやじさんはどんな人脈を持って居るのですか?。益々 おやじさんの人柄に興味が湧いてきました。
私は 以前、ケソンの友人のポリス介して、ナショナルポリスの署長と友達に為って射撃場で拳銃射撃をした事は在りましたが、それ以上はアリマセ~ン。(笑)
[ 2012/12/20 10:11 ] [ 編集 ]

Re: 凄いスね〜

ノックカーペンター さん

フィリピンで人脈を持っても何も意味が無いですよ

それはオヤジが貧乏日本人だから(爆笑

所詮、貧乏人は相手にされないですよ・・・

[ 2012/12/20 11:51 ] [ 編集 ]

訂正

×前大統領
○元大統領

前大統領はアロヨン♪の事ね(爆)
[ 2012/12/20 13:31 ] [ 編集 ]

Re: 訂正

喜多 さん

ご指摘有難う御座います

記事内容も訂正します。

有難う御座いました
[ 2012/12/20 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1144-3609e9b8















インサイダー取引 出会い
