
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな物が売られてます

何とか引越しも終わりひと段落したオヤジ

SMARTの作業員が予定日に来なくてネットが使えませんでしたが

SMARTのネット回線も繋がりブログ更新ができるようになりました。


そんなオヤジですがバイトは休まず出勤(プッ

家に居れば荷物運びとかでコキ使われますから逃げてました(笑


そんなオヤジがてっぺんで見つけたのがこれ!

JPG3w-12-14.jpg

裏を見ると業務スーパーのマークが

業務スーパーの商品でハズレは無いので娘のお土産で

バイトが終った帰りに買ってみましたが後にでも報告したいと思います。

オヤジがバイト前に買ったのが缶コーヒーです

仕事前に一服です

JPG4w-12-14.jpg

缶自体は冷たいのですが中身が温かったです(笑


一旦家に帰ってからロビンソンへ

入り口にこんな張り紙が・・・

JPG2w-12-03.jpg

22日までの金曜・土曜の営業が23時までしてる様で

クリスマスの前後は21時迄の営業、

年末の暇な時はロビンソンで涼みでもしますか(爆笑

買い物をしようとスーパーで

そんなスーパーでこんなのが売られてました

JPG5w-12-14.jpg

やっとフィリピンに上陸したんですね

値段が高いけど、バイト代が入ったら一個買ってみようかな?って思いましたが

こんなの買ったら娘に取られそうだから、買うの辞めようかな・・・(笑








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/12/15 08:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

seafoodごはん

seafoodごはんは、初めて見ました。
やはり、熱湯を注いで食べるのでしょか。
それともレンジでチーンかな?v-13
[ 2012/12/15 20:41 ] [ 編集 ]

そこに幸あれ

新住居では幸多からん事を祈ります。

『Seafoodごはん』未だ食べたこと無いです。^^;
[ 2012/12/15 21:05 ] [ 編集 ]

これは美味しいですよ。私はすきです。
[ 2012/12/15 22:10 ] [ 編集 ]

Re: seafoodごはん

shosuke さん

実はオヤジも見た事は数回有るのですが

食べた事が無いので判りません(笑

今度作り方をチェックしてみます
[ 2012/12/16 03:20 ] [ 編集 ]

Re: そこに幸あれ

shiNji さん

引越しと云ってもアパート自体は変わらず

フロアが変わる予定でしたが

同じフロアに飽きが出たのでそこに移ったので

生活自体は変わらないです(笑
[ 2012/12/16 03:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カカロット さん

そうなんですか?

バイト代が入ったら1個買ってみます(笑

[ 2012/12/16 03:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1141-33f25477















インサイダー取引 出会い
