スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画の撮影

アパートのごたごたと微妙に時間が取られて

自分の思う様に行動が取れず、暇なのか忙しいのか?状態のオヤジでした

ブログ更新もチョッと出来ませんでしたが又、再開します


そんなオヤジがバイトの帰り道

アドリアティコ通りを歩いてると、見覚えの有るトラックとマークが・・・

JPG0w-12-10.jpg

ABS-CBNのトラックでしたwww

何の撮影かと覗き込もうとしたらこんな感じで撮影

JPG1w-12-10.jpg

チョッと近寄り難くて道路向かいから見学するオヤジ

知り合いが居たので何?誰来てる?と聞くと

ココマーティンとジェームスブランコと云う俳優さんが撮影

フィリピン芸能人に疎いオヤジは男の俳優と聞いたので興味なしで帰宅しましたが

ジェームスブランコは女優と云うのを後で知って後悔してしまいました(笑


撮影現場から帰宅する途中ですが

こんな風景が目に入って来ました

JPG2w-12-10.jpg

以前、ブログで紹介したパンパシフィックホテルです

昼間は明るいので判りませんが、夜になると綺麗ですねwww

JPG3w-12-10.jpg

久しぶりにアドリアティコ通りを歩きましたが

通い慣れた道を久しぶりに見ると結構変化が有りますね・・・






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/12/11 08:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

 世の中クリスマスシーズン一色と言ったところですね!
一度だけフィリピンでクリスマスを過ごした事は有りますが
きっと楽しいでしょうね?
もう物騒な話は落着いたンでしょうか?(笑
[ 2012/12/11 10:45 ] [ 編集 ]

フィリピン芸能人

撮影現場の女優を見れなくて残念でしたね~。(=^ェ^=)
我が家では同居フィリピン人が毎日インターネットのフィリピンドラマを見ていますが、私には言葉が分かりませんのでチョイト眺めるだけ。
でも 何か変 、ドラマが古いのか、今の流行りなのか 出演者の殆んどがゲジゲジ眉毛。日本のコメディータレントのイモトと同じ。(爆笑)

追記 本日 長野の所用が終りますので 千葉に帰ります。改めてメール致しますので宜しくお願いします。
[ 2012/12/11 11:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

交際 さん

正直、毎日が暑いのでイマイチクリスマスという感覚が(^^;

電飾を見てもねぁ~(笑

雪でも降ってくれれば違いますが(爆笑
[ 2012/12/11 12:05 ] [ 編集 ]

Re: フィリピン芸能人

ノックカーペンター さん

嫁がTV見てますが、TVに出てくる女優さんを見ても何とも思わないんですよね

バックダンサーとかに、偶にタイプは居ますが(笑

フィリピン人のタイプと自分のタイプは違うんでしょうね(爆笑
[ 2012/12/11 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1139-88b47466















インサイダー取引 出会い
