
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上機嫌な奥様

前々から我が家の有るアパートで何かとトラブルがあるチョン

そいつのお陰で部屋を変える嵌めに成るとはチョッと残念ですが

それよりヤバイのが奥様

朝から機嫌が悪く最悪の我が家、

こんな時に不思議なのですが、余りカッカしてないオヤジ(冷静なのか?)

機嫌直しとばかりに嫁と娘を連れてロビンソンへ昼食を取りに行って来ました。


読者の方々はお判りだと思いますが、オヤジが家族と外食する事は皆無に等しいので

そんなオヤジと家族が昼食、行った先はペッパーランチです

何も云わないで、来れば判る

そんな感じで嫁と娘を連れての来店www

JPG3w-12-06.jpg

通路側に座ったオヤジ、店内奥はこんな感じでした

JPG4w-12-06.jpg

元々、そんなに余裕が有る訳では無いので

一番安いペッパーランチ198ペソだったかな?+ジュースと味噌汁60ペソ

嫁はペッパーランチとジュースとアイスでした

一人258ペソの低価格ですwww


出て来たのはこれです

JPG1w-12-06.jpg

JPG0w-12-06.jpg

ソースを掛けて掻き混ぜてたのがこちら

JPG2w-12-06.jpg

ぱっと見、チャーハンみたいですが

食べてみるとそこそこ美味しく、嫁も満足

嫁の機嫌も直ったので安い買い物だったのかな?


しかし、このチョン、何とかしないとなぁ~

何故、ここまで嫌われる事を平気で出きるのか理解できないチョン

昔のチョン狩りという言葉をふと思い出したオヤジでした


今日のブログで不適切な言葉が有るかも知れませんがそれだけオヤジは怒ってます・・・







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/12/07 08:36 ] 食べ物 | TB(0) | CM(11)

ペッパーランチ美味そう

部屋替えとは大変ですね。
相手のチョンは フィリピン人?チャイナ?コリア?日本人? 、アパート暮らしは周りに色んな人が居ますから色々問題が有ると思いますが頑張って下さい。(^O^)
奥様の ご機嫌良くなって良かったですね。 女性を宥める方法の一つ勉強になりました。(^_^;)
其れにしても ペッパーランチ 美味そう、周りの肉はバブイの焼肉?
食べて見たいナ~。(=^ェ^=)。
[ 2012/12/07 10:11 ] [ 編集 ]

家族

奥様の機嫌がなおれば家内安全ですね。^^
[ 2012/12/07 12:31 ] [ 編集 ]

チョン撃退法

支那人にお伺いしました
1.朝鮮人に対しては絶対謝ってはならない
2.暴論・悪態には其の100倍の制裁を以って報いる
3.謝辞は王が臣下に褒美を与えるように
4.正論・理屈は無理なので強制と命令で動かす
5.実行不可能な命令を出し 出来ないことを責め続けょ

だそうです 参考になれば幸いです^^
[ 2012/12/07 14:15 ] [ 編集 ]

津波

宮城県に津波警報です
[ 2012/12/07 17:42 ] [ 編集 ]

東北地方で震度5弱の地震

本日夕方5時20分ごろ震度5、マグニチュード7.2位の地震がありました。
宮城県沿岸に津波警報が出ています。何千人かは避難している様ですが、津波の高さは1m位とニュースで言われていますが、被害が無ければ良いのですが。心配です。
[ 2012/12/07 19:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/07 20:10 ] [ 編集 ]

Re: ペッパーランチ美味そう

ノックカーペンター さん

チョンは韓国人ですが、自分を見掛けると

こそこそ逃げ回ってる様にしか見えないですね

面と向かって物が言えないのがチョンですから(爆笑
[ 2012/12/08 02:39 ] [ 編集 ]

Re: 家族

shiNji さん

今回は色々嫁と話をして、一時的に部屋は変わりますが

来月には違うアパートに移る計画を立ててます

今度はエルミタからマラテのオヤジですね(笑

[ 2012/12/08 02:41 ] [ 編集 ]

Re: チョン撃退法

kakiko~ さん

どういう考えで嫌がらせするのか判りませんが

中身は違いますが仕返しの段取りは完了してます

泣いて叫ぶやつらが楽しみです
[ 2012/12/08 02:55 ] [ 編集 ]

Re: 津波

kakiko~ さん

さっきyahooのニュースで確認しました

時間が時間ですから田舎の確認はしてませんが大丈夫でしょう
[ 2012/12/08 02:57 ] [ 編集 ]

Re:

1つ目の質問の答え

全く関係ない人です

2つ目の質問の答え

近所と云えば近所です

こんなんで良かったですか?
[ 2012/12/08 03:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1138-22e2c833















インサイダー取引 出会い
