
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知人の銀婚式と誕生会・2

昨日は前半の銀婚式でしたが

今日は、その後に行われた誕生会です


教会から誕生パーティー会場に移動したオヤジ

その会場の受付の様子です

JPG9w-12-01.jpg

この後、オヤジの名前と住所を記帳して会場に入りましたが

先月のお友達の誕生パティーの時は体育館の様な場所を借りて200人近いゲストが来てましたが

今回は、ビックリのグランドと云うか野外コンサートが出来るような場所でしたwww

JPG8w-12-01.jpg

オヤジの馬鹿チョンカメラで撮った写真で見難いですが

400人くらいが座れるテーブルが用意されてなしたwww

写真中央の奥の白っぽいのもテーブルです

一言

何じゃこりゃ~~~状態のオヤジでした

それより驚いたのがこれです

リチョンバブイはよく見ますが、フィリピンで初めて見たリチョンバカ(牛の丸焼き)

JPG7w-12-01.jpg

これが会場に2頭用意されてました

いやはやビックリの規模です


これは何でもない普通のスパゲティーですが美味かったです(爆笑

JPG10w-12-01.jpg

最後の方ではこの様な出し物と云うか結びでした

名前を忘れましたが灯篭?

JPG11w-12-01.jpg

今回のパーティーはオヤジにとって、結構想定外でしたが

色んなのが見れて楽しかったパーティーです。

でも、このパティー全て、幾ら掛ったのか知りたいオヤジでした(笑

次は12月21日に予定が有りますが

オヤジは呼ばれるかな?(爆笑






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/12/03 08:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

食べて見たいレチョンバカ

凄く大規模なパーティーデスね!。
レチョンバカは 話では聞いた事が有りますが まだ食べた事が在りません。レチョンバカは高額とは聞いていますが、食べた感想はいかがでしたか?。一度 食べて見たいナ~。
(^_^;)。
[ 2012/12/03 10:09 ] [ 編集 ]

やはりスケールが違いますね?
お金持ちだから出来るンでしょうけど・・
レチョンバカの味はいかがでしたか?(笑顔
[ 2012/12/03 12:09 ] [ 編集 ]

Re: 食べて見たいレチョンバカ

ノックカーペンター さん

美味かったですよwww

肉も柔らかくて毎日食べてもオヤジ的にはOKですね(爆笑
[ 2012/12/04 02:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

交際 さん

会場の入り口のゲートから一番端のテーブルまで100mは有ったと思います

リチョンバブイはチョッと食べれば満足ですが、リチョンバカは癖になりそうです(笑
[ 2012/12/04 02:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1135-e6e9fb85















インサイダー取引 出会い
