
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知人の銀婚式と誕生会・1

金曜日はとあるパーティーの参加でしたが

昨日は知人の銀婚式と誕生会に参加したオヤジです

そもそも誕生会との案内で、簡単に考えてたオヤジですが

集合時間が午後の4時と云われ、これまた早い時間だと不思議に思いながらも会場へ

場所は、とある場所でして所在は秘密です(プッ

会場に着いたら敷地内の教会へ案内されて

教会でお祈りをしてからパーティーなんだと勝手に思い込んでたオヤジでしたが

銀婚式・シルバーウェディングをするとの事で、何ですか?状態でした(笑

まぁ~言われるままに教会の中に入って始まるのを待つオヤジですが

これから何が始まるか見当も付かないオヤジでした


こちらが教会の中です

JPG0w-12-01.jpg

外へ出て、教会の外の様子です

JPG1w-12-01.jpg

フィリピンの銀婚式ですから

何が始まるのかと思ってた矢先に玄関先にこのお二人がwww

JPG3w-12-01.jpg

ニノンとニナン達の入場が始まりました

色んな方々が教会の中に入って来ましたがこんな制服の方々も並んでました

JPG4w-12-01.jpg

最後に登場したのがこの方でした

JPG5w-12-01.jpg

誕生会の主人公の奥様です

でもウェディングドレスを着てる?

JPG6w-12-01.jpg

まるで結婚式そのものが始まった様な感じで

オヤジが予想してたのと全然違う、想定外の銀婚式が始まりました



チョッと長くなりましたので続きは明日です






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO






[ 2012/12/02 08:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

お金持ちみたいな人たちばかり

如何にもお金持ちみたいな人たちばかりですが、オヤジさんとどういう関係なんですか?
[ 2012/12/02 10:56 ] [ 編集 ]

Re: お金持ちみたいな人たちばかり

makandat さん

今回のはフィリピンの上流階級の下クラスの方のパーティーでした

オヤジとの関係は秘密(爆笑

チョッと呼ばれただけですので気になさらないで下さい
[ 2012/12/02 13:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/02 13:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そんな所ですね

何処のパーティーとかは気にしないで下さいね(笑
[ 2012/12/02 13:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/02 14:04 ] [ 編集 ]

軍人も列席?

どんな友人関係かは知りませんが、凄いですね。 銀婚式、誕生日パーティー、日本では考えられ無い豪華さですね。(^O^)。
此れも フィリピンスタイルですか? 次のパーティーの様子が楽しみ、期待してます。(^O^)
[ 2012/12/02 14:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はい、そうです

オヤジにはその辺は余り関係有りませんので

オヤジがパーティーに出たって事ですね(笑
[ 2012/12/02 15:15 ] [ 編集 ]

Re: 軍人も列席?

ノックカーペンター さん

聞いた話では、若い時はお金が無く盛大な結婚式が出来なかった方々が

25周年記念で盛大に結婚式をするそうです

この方のニナン・ニノンでリムさんと一緒の女性ですが、日本で言う法務大臣らしいですが

フィリピンの選挙が無いオヤジですからどうでも良い事ですが

色んな方々が参列してました。

軍人さんのランクは大佐クラスだそうです(笑
[ 2012/12/02 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1134-bac8d9a8















インサイダー取引 出会い
