
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牛角が出きるんだぁ~!

フィリピンにはPRIMERと云うフリーで貰える雑誌が有ります

この雑誌はフィリピンに有るレストランや食材店さんに置かれてますよ


こちらがその雑誌の表紙です

JPG0w-11-30a.jpg


今回、食材店で頂いたPRIMERをバイト先に入る前に覗いてたら

こんな広告が・・・


JPG1w-11-30a.jpg

オヤジの田舎にも有った牛角が

マカティに進出する様で、まもなく開店らしいです

でも、マカティでは食べに行けるか?マラテなら1回は行くかもですが(笑

日本に居た頃は2回だけ利用した事が有りますが

薄ら記憶では、オヤジの様な大食いは高く付く焼肉屋だった記憶が(^^;

そんな訳で、田舎では別の焼き肉屋へ行ってた記憶があります。

最近、色んな日本のお店が進出して来てますが値段設定がオヤジにとってはちと高いです


ページを捲ってたらこんな広告が

JPG2w-11-30a.jpg

バリックバヤンは利用した事は無いですが

+2000円で50kgが二箱はお徳かと思います。

谷安い業者があるかは知りませんが、気になったので掲載してみました。







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO






[ 2012/12/04 08:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

フィリピンに牛角?

フィリピンに牛角 。良いですね~
フィリピンで美味い焼肉を食べた事が無い私には朗報、今度フィリピンに行った時には食べて見たい。

ご注文は?
リチョンバブイを下さ~い(爆笑)
[ 2012/12/04 10:59 ] [ 編集 ]

Re: フィリピンに牛角?

ノックカーペンター さん

リチョンバブイやリチョンバカが

日本の牛角のメニューに載ったら笑えますね

マカティに出来るようですから家族では行けないです

マラテの牛坊で360ペソ?のセットで楽しみます
[ 2012/12/05 01:08 ] [ 編集 ]

LBCは便利です。女房の実家が和食等になってしまったので調味料乾物等の食材は紹介した国外向け食材屋に直接LBCから送るようになったので手間が省けます。ファミリーが利用してるようです。
コスト比較した事はありませんがマニラの日本食材屋より安いと思います。
食用油なぞも最近流行りのノンカロリーオイルしか使わないようです。先に帰京してますが女房が来たらファミリー向け食材買いにつき合わされます。マニラにも日本のスーパーが出れば良いと思うのですが購買力がないのでしょうか。当地では日本に比べ多少高いですが和牛等を含めほとんどの食材が入手できるので便利です。フィリピンの富裕層にとって問題なく商売になると思うのですが。
[ 2012/12/06 04:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

でぶ熊 さん

オヤジも色んな商品が欲しいのですが

何せ田舎に居る親族はこの様な事が苦手な人種でフィリピンへ送ってくれる方が居ません

日本の口座も今は手違いで使えない状態ですので送金も出来ず

小さい問題が多くて悩んでます(笑

日本の食材が安くマニラでも入手出来れば何も問題ないのですが・・・
[ 2012/12/06 04:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1133-448b056b















インサイダー取引 出会い
