スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーティーの帰り道

今日から12月です、日本もそろそろ忘年会シーズンですね

昨夜のオヤジは知人から誘われてとあるパーティーに金魚の糞状態でくっ付いて参加して来ました(笑

パーティー会場は可也の盛り上がりでしたが当然オヤジは蚊帳の外状態で

バイキング料理をひたすら食べるのみで2時間程楽しんで来ました。

会場はH2Oホテルの近くの・・・場所の名前忘れました(笑

海を見るとこんな感じの夜景が見えました

JPG4w-11-30.jpg

パーティーは生バンドの歌を楽しみながら食事をして来ました。


パーティーの途中で帰宅したのですが

会場付近はタクシーが余り通らず、結果的には歩いて帰宅となり

テクテクと夜道を友人と会話しながら歩いていたら

こんなのが見えてきましたwww

JPG0w-11-30.jpg

生で見る電飾はもっと綺麗なんですがオヤジのカメラではダメですね(笑

JPG1w-11-30.jpg

この辺は普段歩かないし通りませんので

こんな電飾が飾られてるのは判らなかったです。

場所はBayview Park Hotel 前です

見難いですがホテルの写真です

JPG2w-11-30.jpg

イマイチピンと来ない方へはこちらの地図を参照して下さい。

JPG5w-11-30.jpg

写真中央にホテルがあります

普段は歩かない所ですが、偶にはこんな散歩も良いかもね(笑







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/12/01 08:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あはは

食べるのに忙しくて、パーティの画像は忘れたのかな?(爆)
[ 2012/12/01 16:08 ] [ 編集 ]

パーティーの生バンド

私の知る限りでは 日本のパーティーに生バンドが在るのは少ないと思いますが、日本でもフィリピン人のパーティーでは結構多いですね。以前 フィリピン人の友人について行った幾つかのパーティーでも生バンドが入っていました。中には素人集団の様なバンドも在りましたが。(笑)
でも 歌有り、ダンス有り 賑やかで楽しかったです。(^O^)。
パーティーの食事はやはりバイキングが殆んどでした。フィリピン料理で 食べられる料理と苦手な料理が有る私には有難いです。(^_^;)。
[ 2012/12/01 18:56 ] [ 編集 ]

Re: あはは

喜多 さん

パーティーの写真は訳ありで出せません(笑

チョッとしたパーティでした

次回、フィリピンへ来た時にでもお見せします
[ 2012/12/02 03:14 ] [ 編集 ]

Re: パーティーの生バンド

ノックカーペンター さん

今回のバイキングはそこそこ食べれましたが

一番美味しかったのはブドウでした(笑

家に帰ってから納豆で晩飯食べました(笑
[ 2012/12/02 03:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1132-5b5342b9















インサイダー取引 出会い
