スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ターミナル1へお出迎え

バタバタしてて1週間お休みを頂いてブログを更新するも

また、バタバタして1週間程休んでしまいました。

数少ないオヤジの雑記帳を見て頂いてる皆さんにはご迷惑をお掛けしました。

忙しいピークも過ぎ、平穏な日々が戻って来ましたのでブログ更新に励みたいと思います

これからも宜しくお願いします(^^;


今日はブログ更新を休んでる時の記事です

ターミナル1へお友達のお出迎えです。


何時もの様に空港の出入り許可書の申請を終らせて

夜景を見ながらの一服タイム

JPG17w-11-23.jpg

写真写りが見難くて悪いですが

こんな感じで飛行機を見ながら一服してるオヤジです(^^;

こちらは、喫煙場所に設置されてる灰皿です

JPG16w-11-23.jpg

時間調整も終っていざ、ターミナル1の館内へ

ここを歩いて行きます

JPG15w-11-23.jpg

チョッと時間が有ったのでターミナル1の館内見学してたら

こんなのが展示されてました

何回も来た事がある館内ですが、初めて展示物に気が付きました

JPG18w-11-23.jpg

時間も迫って来たので館内奥へ

中に入ってみるとオヤジの出迎えの友人はまだ出て来てませんので

暫し大気状態でしたが、数分後にご対面出来、手荷物を取って出口へ

手続きを済ませて一路マラテのホテルへ向かい

今回も沢山のお土産を頂きました。

この場をお借りしまして有難う御座いましたwww







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO







[ 2012/11/24 08:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

喫煙場所

フィリピンに入国するエリアには喫煙場所は無いのでしょうか?。
今迄 一度も見た事が在りません。又 空港の外も禁煙だと聞いた事があります。(−_−;)
でも 私は喫煙してましたが。(笑)
其れから 喫煙場所の灰皿が小さ過ぎます、バケツ位の灰皿を と 空港スタッフに伝えて下さいね~。
最近 フィリピン人は節煙しているのかな⁇。(^_^;)。
[ 2012/11/24 15:02 ] [ 編集 ]

Re: 喫煙場所

ノックカーペンター さん

今の世の中

タバコを吸う方たちは肩身が狭くなりました。

昔の様に好き勝手に吸えなくなって残念ですが

世の流れですから我慢するしかないですね・・・
[ 2012/11/24 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1126-87e92e4a















インサイダー取引 出会い
