
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マカティの和牛肉ショップ

今日の記事はマカティにある和牛ショップです

JPG12w-11-23.jpg

KITAYAMAと云う名前のお店ですが

実はオヤジ、この店が新しい焼肉屋さんだと思って入店して見たんですよね

それで店内に入るとこんな感じでショーケースが

JPG13w-11-23.jpg

あれ?焼肉屋じゃなかったんだ・・・

そうなんです

ここは和牛肉の販売店だったのですが・・・

和牛は日本から持ち込めない御禁制だったはず?

恐る恐る店員に聞いてみたら

オーストラリアの牛肉を販売しているそうです

JPG14w-11-23.jpg

こんな感じでハムやソーセージも売られてました

フィリピンでは色んな牛肉が売られてますが

オヤジが食べた事のある牛肉で一番美味しかったのは和牛肉でした。

美味しい和牛肉が食べたいなぁ~~(笑




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/11/25 08:48 ] 食べ物 | TB(0) | CM(4)

値段はどうでした?

外観はまさに焼肉レストランですね。
和牛の値段はどうでした?
[ 2012/11/25 09:12 ] [ 編集 ]

美味い牛肉

今迄 フィリピンのレストランで食べた牛肉で美味いと思った牛肉は在りませんでした。 ただ パサパサで硬い不味いと云う焼肉のイメージだけでした。(≧∇≦)。
あれは オージービーフでは無いですよネ?。 日本で食べるオージービーフとは全く違う肉でした。
フィリピンの農耕牛の肉なのかな?
(^_^;)。
フィリピンに滞在中にも美味い焼肉を食べたい時は?。やはり 真面目な日本人が経営して居る店でないと無理でしょうね。(笑)。
[ 2012/11/25 17:23 ] [ 編集 ]

Re: 値段はどうでした?

makandat さん

正確な値段は忘れました、ごめんなさい

そこそこ良い値段でした

機会が有れば値段見て来ます。

[ 2012/11/26 02:17 ] [ 編集 ]

Re: 美味い牛肉

ノックカーペンター さん

オヤジもそんなに食べ歩きしてる訳ではないので詳しくないですが

何処と聞かれれば、TANABEを勧めます

庶民的料金でしたら大虎でかね(笑

[ 2012/11/26 02:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1125-0c359461















インサイダー取引 出会い
