スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これが始まるとあれなんですよね

11月も後半に入りました

オヤジは相変わらずのマカティ通いです(^^;


そんなオヤジがまたまたタクシーが拾えず歩いているとこんな風景が

JPG1w-11-16.jpg

何だか判りますか?

場所はパンパシフィックホテルです

JPG0w-11-16.jpg

そうなんですよ

クリスマスに向けての電飾の取り付け作業です

去年だったか一昨年だったか?

このホテルの電飾がTVで紹介されてましたwww

JPG2w-11-16.jpg

まだまだ先の話だと思ってたら

ホテルまで準備に入ってしまった

我が家もクリスマス出費を避ける為に何か良い言い訳を考えないと(笑

今年はどこのケーキが食べれるかだけがオヤジの楽しみです







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/11/17 08:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

クリスマスの電飾

我が家でもフィリピン組がクリスマスの電飾を飾り付けています。(^_^)
日本人の感覚としては まだ早過ぎると思うのですが、フィリピン人の習性なんでしょうか?。
去年のクリスマスはクルシミマスだったので今年はクルシミマセンで往きたいと思っています。(^_^;)。
[ 2012/11/17 15:54 ] [ 編集 ]

Re: クリスマスの電飾

ノックカーペンター さん

返信が遅くなりまして申し訳有りませんでした

予定では今週から暇な筈でしたがバタバタしてて遅くなりました

マニラの街は日々電飾飾りが増えてるのが判るくらい多いですよ

年明けまでこの状態なのがフィリピンですからね(笑
[ 2012/11/20 04:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1124-395eb6fd















インサイダー取引 出会い
