
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マラテの新しいホテル

ご無沙汰してました

1週間くらい休ませて頂ました(^^;

予定では来週からブログ更新をと考えてましたが、今日の記事が明日の事でして

急遽、今日、復活しましたwww


くだらないブログですが、宜しくお願いします。


以前もブログで紹介した事が有るホテルですが

昨夜、ホテルの前を通り掛ったら

中から制服を着た女の子が数名出てきて

ボチボチレストランが開店するのかと思い、入り口に居たガードマンに聞いたら

17日からオープン予定ですと云われ、思わず写真撮影です。

これがレストラン入り口です

JPG0w-11-15.jpg

その時に、ホテルは何時オープンするのと訪ねたら

ホテルも17日にオープンすると云われ

またまた写真撮影です(笑

JPG1w-11-15.jpg

場所は大虎とパールガーデンホテルの間です

料金確認は出来ませんでしたがそんなに高くないらしいです。

アドリアティコ通りに出来るホテルですから

夜遊びする方には良いかもですね(笑







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/11/16 13:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

見ました、

12日にパールガーデン泊まって牛坊へ行ったのでこのホテル見ました新しく綺麗でした、1泊の料金や予約方法なんかが気になるところです。
[ 2012/11/16 17:24 ] [ 編集 ]

お帰りなさい。待ってました。

一週間のご無沙汰でした。(^_^)。
ホテルのレストランは中華料理ですか?。ホテルの宿泊費はどの位なのでしょうか?。
知る機会が在りましたら 又 報告をお願いします。(^_^)。
[ 2012/11/16 21:02 ] [ 編集 ]

マッカーノ?

プロモ無いですかね?
[ 2012/11/16 22:42 ] [ 編集 ]

新情報

17日の夜、マニラに到着です。
EDZENで両替してPASAyのホテルに宿泊です。
時間があればレストランに寄ってみたいです。v-16
[ 2012/11/16 23:55 ] [ 編集 ]

Re: 見ました、

ペコ さん

昨日も前を通ったのですがスタッフが見当たらず聞けませんでした

上の階は電気が付いてましたから招待客でも居たのかな?

本当に明日開店かは明日にならないと判らないフィリピンです(笑
[ 2012/11/17 03:15 ] [ 編集 ]

Re: お帰りなさい。待ってました。

ノックカーペンター さん

未だ完全復活ではないので

チョクチョク休みますが出来る範囲で更新したいと思います。

宜しくお願いします。
[ 2012/11/17 03:17 ] [ 編集 ]

Re: マッカーノ?

shiNji さん

その辺の情報を聞こうと思ったのですがスタッフが見当たりませんでした

大虎の兄さんの方が詳しいかも(笑
[ 2012/11/17 03:18 ] [ 編集 ]

Re: 新情報

shosuke さん

明日の夜ですか、オヤジのお友達も明日マニラへ来ます

案外同じ飛行機だったりして(笑

気をつけて来て下さいね!
[ 2012/11/17 03:20 ] [ 編集 ]

メールしました♪
[ 2012/11/17 06:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

喜多 さん

了解しました
[ 2012/11/17 06:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1123-62ed0cfc















インサイダー取引 出会い
